これ浮気と思う?

  • なんでも
  • 天承
  • 19/07/07 14:30:00

付き合ってる時から結婚しても映画に一人で行けない旦那。
なんか観たいものがあると「一緒にいこ?」って誘ってくる。
が、しかし
「ボヘミアン」見に行ってたらしい。
それを知ったのが3週ぐらい前。
誰といったの?の問には「一人で」って答えた。それ以上なにも聞いてないけど
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 17:16:27

    ちょっとした変化が重要ですね
    https://www.akamaruy.com/2019/03/26/uwakityekku/

    • 0
    • 19/07/07 17:14:52

    ボヘミアンって男が一人で見に行く感じの映画?

    • 0
    • 19/07/07 16:52:25

    異性と行けば浮気だ!

    • 0
    • 19/07/07 16:48:45

    ボヘミアン誘われたのか覚えてないんだよね。ただ、その頃私も働いてて
    旦那は平日休みの人なんだけど、週3しか働いてないわたしの休みには、合わせなかったんだよね。
    だから、休みの日自由だったはず。

    そして、聞いてどうする問題だよね
    でもさ
    これが、気になるんだわ

    • 0
    • 19/07/07 16:47:16

    異性と行った。

    これは絶対。

    • 2
    • 19/07/07 16:45:17

    >>12
    職場の人と映画って、そもそも何も無い人とは映画に行かないと思う。

    • 2
    • 19/07/07 16:34:51

    職場の人て仮に行ってたとしても変に心配掛けたくないから一人でって言ったんじゃない?

    一人で映画を見ない人がいきなり浮気する度胸あるのかな笑

    • 1
    • 19/07/07 16:31:16

    それを確認してどうしたいのだい?離婚したいの?そうじゃないなら愚問じゃないかい?

    • 2
    • 19/07/07 16:30:59

    長いこと一緒にいる主が違和感感じたなら怪しいよね。

    • 5
    • 19/07/07 16:27:42

    主さんはボヘミアン誘われなかったの?

    • 1
    • 19/07/07 15:39:25

    >>7
    わたしもそう思う

    1度だけ聞いてみるかな

    • 0
    • 19/07/07 15:35:50

    浮気まではいってないにしても、職場等で仲が良い異性と行ったのは間違いないね。

    • 1
    • 19/07/07 14:50:36

    ポロッと話したの。
    「ボヘミアンの映画で~」って
    わたしは、観てないと思って「観たいなら見に行けば?」って言ったら
    「いや、もう見に行ったから」って。
    話してる最中にクルッと後ろを向いて話してた。

    • 0
    • 19/07/07 14:37:13

    成長したんだよ。

    • 1
    • 19/07/07 14:36:28

    うん、絶対に浮気してるね。

    • 4
    • 19/07/07 14:35:56

    半券出てきてわかったの?

    • 0
    • 19/07/07 14:33:32

    は?

    • 0
    • 19/07/07 14:30:54

    知らんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ