「元ジャニ俳優の色恋営業に300万貢いでしまいました」ファン女性の献身に彼は「自己満でしょ?」

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 19/07/07 10:29:31

「彼とのお付き合いが長く続いてほしいと思うあまり、言われるがままにたくさんのものを買ってあげてしまいました。8カ月間で約300万円になります。でも、最終的には『自己満でしょ?』と言われて、本当にショックでした」

【画像】髙橋から送られてきたLINEメッセージ

 こう語るのは、20代女性のA子さんだ。彼女が交際していたのは、元ジャニーズJr.で現在は大手芸能事務所「ホリプロ」に所属する、俳優の髙橋颯(ふう・21)。

「岸颯(きしふう)シンメ」と呼ばれる人気メンバー
「颯くんはジャニーズJr.時代、現在King & Princeの岸優太くん(23)とともに『岸颯(きしふう)シンメ』と呼ばれる人気メンバーでした。これはSexy Zoneのバックダンサーについた2人が、シンメトリー(左右対象)の立ち位置で踊った姿が格好良くて話題になり、ファンが名付けたニックネームです。雑誌『WINK UP』の『最強コンビだと思うJr.』の東京ランキングで、2012年から2年連続で1位に選ばれています」(芸能プロ関係者)

 髙橋は2011年にジャニーズ事務所に入所。ヘッドスピンなどブレイクダンスが得意な、人気のジャニーズJr.だった。ドラマ出演など俳優としても活動していたが、2017年にジャニーズを退所。同年7月に他の元ジャニーズJr.らとダンスボーカルユニット「ANTIME(アンティム)」を結成し、インディーズで活動を始める。

初めての連絡はインスタグラムのDM

 ANTIMEがリリースした2枚のEPは、いずれもiTunes総合アルバムチャートで2位を獲得するなどの人気を見せたが、2018年7月で活動を休止し、今年5月にはグループは解散を発表。その3日後の6月3日、髙橋は「6月1日より株式会社ホリプロでアーティスト・俳優としてお世話になることになりました」と公表したのだった。2020年1月には舞台「デスノートTHE MUSICAL」に、以前に小池徹平(33)が演じたL(エル)役で出演が決定している。

 冒頭証言のA子さんは、たびたびANTIMEのライブイベントなどに参加していた。

「私はジャニーズJr.時代はもちろん、ANTIME結成当初から颯くんのファンでした。都内のイベントだけでなく、地方にも遠征していました。初めて颯くんとプライベートで連絡を取ったのが2017年12月17日。インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でした。イベントの際に保湿用の濡れマスクを差し入れたのですが、『濡れマスクありがとう!重宝します(笑)』とDMでの返信があったのです。普段から一方的に送っていたDMが急に返って来るようになりました」(A子さん)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00012715-bunshun-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 18:43:43

    ホリプロの担当者って元々ファンだったのかな

    • 0
    • 19/09/06 18:22:18

    シャンプーまで女に買ってもらう男

    • 0
    • 19/09/06 10:54:35

    こういうファンはいらねーわ。見る目なかったね。嫌なら蜜がなければよかったんだし、金かしたわけでもないし。もっとグッズやライブ遠征やらなんやらで貢いでる子たくさんいるだろうよ。自分がわきまえてないから悪いんだよ。
    300万で気づけてよかったね。でも、ライブグッズで20万使うような子だから本人には大して貢いでなさげだよね。

    • 3
    • 19/09/06 06:40:46

    ジャニーズというよりお笑い

    • 0
    • 19/09/06 06:35:08

    なにこのオーラのなさ
    一般人並の容姿

    • 2
    • 19/09/06 06:25:15

    強要された訳じゃあるまいし、自分の判断やろ。
    ホストに貢いだ的な感じだよね。
    ま、男も女もどっちも恥ずかしいわ。

    ジャニーズくずれがアホな真似しよる。
    ホストに職かえればいいよ。

    • 5
    • 19/09/05 23:25:05

    300万で夢見れたんだからいいんじゃない?
    相手にされない女の方が多いんだよ。

    • 3
    • 19/09/05 23:20:38

    最初は真面目だったけど人は環境で変わるんだね!

    • 0
    • 19/09/04 12:55:44

    同情買いたいんじゃなくてこいつはこんなクズなんだよって公表するという復讐かな

    • 2
    • 19/08/19 09:48:58

    ホリプロでも貢ぎ続けさせるのかな

    • 2
    • 19/08/19 08:21:50

    ANTIMEの他の三人は今何してるんだろう?

    • 1
    • 19/08/19 08:00:36

    貢がなきゃ相手にされないレベルなんだから仕方ない
    利害関係一致しなけりゃただのストーカーみたいなもんでさ
    被害者面されてもね

    • 6
    • 19/08/19 07:54:47

    人気あったよね

    • 1
    • 19/08/06 08:02:17

    シャンプーはいち髪

    • 1
    • 19/08/05 06:08:01

    300万も貢いで被害者面して、馬鹿みたい。
    金だけの女に見られて虚しくならないのかしら?

    • 12
    • 19/08/05 02:28:37

    え、自己満じゃないの?
    脅されてカツアゲされたんじゃないよね?
    ホストとかと一緒じゃん。
    そもそもお金を大量に使ってる時点で愛されてないし、それだけしか魅力ないって気づかないのかな。

    • 9
    • 19/08/04 23:41:57

    女にたかるような男はクズ

    • 11
    • 19/07/08 21:04:29

    私も平野紫耀くんと友達になりたいわ

    • 4
    • 19/07/08 20:53:06

    ジャニーズの追っかけって独身のキャリアおばさんとかも多いからもっと貢いでる人たくさんいるよね。

    • 13
    • 19/07/08 20:42:54

    ジャニーズなんてみんなこんなクズばっかりでしょ
    彼女居て当たり前なのに彼女バレしたらその女叩きまくったり、自分だけの○○とか思ってる馬鹿なジャニヲタばっかり

    • 10
    • 19/07/08 20:37:08

    あ~あ~。残念な感じになってるな!

    • 4
    • 19/07/08 20:22:26

    >>25
    クズでブサイクだなんて消されてしまえ
    女も馬鹿だけどファン心理を利用して個人的に貢がせる男も最低

    • 4
    • 19/07/08 20:01:44

    こんなクズに貢いでたのが腹立つんだろうな。300万で済んで良かったじゃない

    • 4
    • 19/07/08 16:40:35

    誰?
    知らんな

    • 6
    • 19/07/08 16:38:56

    その300万って自分の経費や交通費も入ってるんでしょ。
    実際に貢いだのは100万くらいじゃないの?
    たった100万でラインできたり付き合えたりするなら誰でもやるよ。
    私も100万で臣くんにお願いしたい!雪の華パターンで。

    • 9
    • 19/07/08 16:29:45

    怖いファンだな。
    ●一方的にDM送る
    ●本命いると知っても、浮気相手として付き合うの了承したのに文句
    ●貢いだ金額に、イベントで自ら散財した金額も含める
    ●自分で欲しいもの聞いておきながら「要求された」と宣う

    他の普通のファンからしたらいい迷惑。挙句に週刊誌に売るって恥の上塗り。

    • 12
    • 19/07/08 16:28:23

    は?

    ファンがお金使うのは当たり前だし、ファンが会って抱かれるまでの状況で300万は安いでしょ!

    この女ばかか

    私は、平野くんに抱かれるならそれ以上でもいい!

    • 13
    • 19/07/08 16:22:24

    颯くんTwitter更新止まってるけど、一応心配しとく。

    • 1
    • 19/07/08 16:06:41

    普段から一方的に送ったいたDMって、怖くない?

    • 6
    • 19/07/08 15:33:22

    女って本当に被害者ヅラするの多いよね。
    了承して楽しんでるんじゃないのね。
    こんなの現ジャニーズでも俳優でもよくある話だと思ってたんだけど。
    私もお金があるならば好きな俳優に貢いでお近づきになりたいわ(笑)
    それでも貢げば付き合って貰えるとか自分だけとかまさか思わないけど

    • 14
    • 19/07/08 15:24:10

    もっと貢いでればこんな雑な切られ方しなかったのにね。自分よりたくさん貢いでる人いるの知らなかったのかな

    • 6
    • 19/07/08 15:03:47

    >>25
    こいつの精子が何発かで300万か…

    • 0
    • 19/07/08 14:58:23

    どこまで本当なんだか。
    松っちゃん、40歳くらいの時ファンに手を出してその子のストーカーになってるって記事書かれたってよ。
    俺は忙しいねん!!ってブチ切れてたけど笑

    • 2
    • 19/07/08 14:56:35

    もっと賢い女の人に貢いでもらえばよかったね。
    アイドル推ししてるけど、こんなのよくある話じゃない?って思っちゃう。

    • 5
    • 19/07/08 14:51:35

    マホホンだっけ?あの子が居たグループの女達と同じ事してただけでしょ。
    金の為にキモヲタと関係を持ったんだから、そこはヲタも我慢しないきゃ。
    男女の立場が逆転するだけで、被害者ぶってそんなのは図々しいと思う。

    • 4
    • 19/07/08 14:45:35

    こんな事、バラされて可哀想。貢がせていたり本命じゃないってわかる付き合いをしてる人なんてたくさんいるのに。
    相手選びを間違えたね。

    • 5
    • 19/07/08 14:45:25

    大手入ったんならどうせ女関係整理されてたんだから同じこと

    • 5
    • 19/07/08 14:41:09

    これ女が悪いでしょ。金目当てってわかって出してたんだからさ。結婚詐欺とかと違う。本命もいるのわかって貢いで後から文句って。

    • 12
    • 19/07/08 14:36:12

    こう言う男いるよねー…。
    勝手に奢っておいて、付き合えないって分かったら文句言い出すの。

    • 3
    • 19/07/08 14:33:31

    童貞かと思ってた…

    • 0
    • 19/07/08 05:00:41

    憧れのアイドルといい思いができたんだからいいじゃんと思うけど、本命になりたかったんだね。
    嵐オタなんて報われなくてもそれくらい投資してる人いるよ。

    • 18
    • 19/07/08 04:41:08

    下心あって買ってあげたんだから
    自分の責任やん
    あとでゴチャゴチャ言うな

    • 25
    • 19/07/08 04:36:22

    >>25
    週2、3回も男の自宅で会ってて、それ以外の日に本命彼女が自宅に来てたのか
    本命のもおかしいと思わないのかなー
    女の気配消されてたって事でしょ?

    • 7
    • 19/07/08 04:30:11

    で、A子は何がしたいの?

    • 4
    • 19/07/08 04:29:17

    ホストと客w

    • 13
    • 19/07/08 04:27:19

    >>25
    誰だか知らないけど…こんなブサイクを好きになった自分を恨もうw

    • 16
    • 19/07/08 04:09:17

    よくもこんな不細工に300万も貢いだね。
    恋は盲目の言葉通り、ガッツリ顔面と内面が見えてなかったのねー
    高い勉強代だね、しかし。。

    • 16
    • 19/07/08 03:56:52

    写真見た限り不細工だけど
    そんなにかわいい?

    貢いでも彼女にはなれないってわかれよ バカ

    • 20
    • 19/07/08 03:40:39

    21で
    クズ決定

    • 11
    • 19/07/08 03:09:44

    >>26
    その、長く付き合っている本命の同級生の彼女ってのは、男がこんなファンに貢がせてるとか知ってるのかな?

    • 12
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ