結婚式ぶちこわされたっていう怒りツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/07 11:29:04

    >>117
    伝票が引き出物に入ってたのは重大過ぎない?

    • 31
    • 120

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 12:09:32

    >>119まぁそうだけど、その人も新郎新婦にだけいって会場の人にクレームすれば大事にならないじゃん。

    • 1
    • 122
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/07 12:17:45

    >>117
    10万も払ったのに花無し
    引出物の中に原価の伝票

    この2つだけでも充分重大だと思うわ。
    花については花屋が逃げたせいであって式場側が悪かったわけじゃないのかも知れないけど、だとしても普通の式場なら、自腹を切ってでもなんとかするよね。なんとも出来なかったんならせめて花屋の代わりに弁償する。
    警察に花屋の件を通報して、花屋が捕まり次第自分達が立て替えた分のお金を請求するのが普通じゃないかな。この場合。

    • 25
    • 19/07/07 12:18:50

    >>121
    なんで大事にしない必要性があるの?

    • 5
    • 19/07/07 12:20:02

    ゲストとしては祝儀3万お祝いとして渡すと言っても実質払ってるようなものだから明細欲しいわ

    • 2
    • 19/07/07 12:27:18

    >>124
    貧乏って心も卑しいんだね。そんな意地汚いこと考えるくらいなら欠席すればいいのに。

    • 27
    • 19/07/07 12:28:44

    >>124
    ゲストとしてはって…
    まるで自分の意見がゲスト代表みたいな言い方だけど、普通はそんなセコいこと考えないよ

    • 21
    • 19/07/07 12:28:50

    A沼さん?は楊 江美子に憧れがれてプランナーになったんじゃないの?

    • 2
    • 19/07/07 12:31:22

    >>122花屋の部分が詳しく書いてないからわからないけど提携してるところじゃないからじゃないの?安く済ませるために外注なんでしょ。

    • 1
    • 129
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/07 12:33:32

    >>121
    最初はそのつもりだったのかもよ?

    被害者サイドが会場にクレームを入れた際にも酷い対応だったみたいだし、口コミも削除されたしで、穏便に解決する選択肢を会場サイドが自ら潰してしまったように思う。

    • 11
    • 130

    ぴよぴよ

    • 131
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/07 12:40:22

    >>128
    その可能性も0ではないのかも知れないけど、そんな情報はどこにも書いてないよね。

    それに、費用を安くするために式場とは無関係な花屋に外注したんなら、新郎新婦もそのことはわかってるはずだから式場の落ち度として書く可能性は低いと思う。
    もしも新郎の物凄く頭の悪い人達なら混同してる可能性もなくはないけど、普通の人ならそんな勘違いはしないんじゃないかな。

    どこにもそれを匂わす情報がないのに、そこまで式場サイドに都合よく解釈してあげる必要性ってどこにあるの?

    • 6
    • 19/07/07 12:51:40

    >>131都合よくというか、花屋は式場にあるもんだと思ってるから外注だと思ったんだけど。まぁ違うところもあるだろーね。

    • 0
    • 19/07/07 12:52:16

    ママスタお得意の被害者叩き

    • 14
    • 19/07/07 13:30:04

    私は普通に本当ならひどいと思ったけど。
    きちんとやって当たり前でしょ。
    人間だからミスはあるものだけど、ここまで重なったら、わざとと思われても仕方ないわ。

    • 29
    • 19/07/07 13:44:17

    ホテル側の話を聞いてみたい

    • 11
    • 19/07/08 08:33:18

    ホテル側はコメントなしなんだね。

    • 5
    • 19/07/08 19:43:53

    昨日投稿されたグーグルの口コミが全部消えてるね。

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 01:22:17

    >>138
    招待状に子供の名前ないのに連れてったの?

    • 10
    • 19/07/09 01:52:37

    >>138図々しい思考力だわ情けねー母ちゃんだ

    • 4
    • 19/07/09 01:54:13

    >>138お子さんもちゃんと招待されていたの?しっかり招待客の1人として招待されていたなら料理が無いのはおかしいね(><)

    • 9
    • 19/07/09 01:55:26

    ああよかった。
    うちの関係施設じゃなかった。


    安いところ行くからそうなるんだよ。
    歴史あるところにせんと。

    • 0
    • 19/07/09 01:55:35

    >>138
    身内が連れてくの知ってるなら身内がケチなだけじゃんw 気の利いた新郎新婦または身内なら用意するわよ?
    身内のコスト減らしをプランナーのせいにするなんぞアホだぞw

    • 6
    • 19/07/09 01:56:32

    >>136
    ありきたりの返信は見たよ、後に削除されていたわけよ。

    • 2
    • 19/07/09 02:03:53

    Twitterの人は花嫁さんに許可取って載せてるんだろうか。

    • 1
    • 19/07/09 02:06:38

    ここまで酷いとなにか裏があるのかと思っちゃうね。

    • 2
    • 19/07/09 08:01:08

    今日のスッキリでやるのこれかな?

    • 1
    • 19/07/09 08:21:43

    やっぱこれだ、スッキリでやってるよ。本人出てる。

    • 7
    • 19/07/09 08:24:18

    あらテレビ出ちゃったんだw

    • 6
    • 19/07/09 08:26:46

    このまま皆んなに広まってこの夫婦には返金すれ

    • 10
    • 19/07/09 08:29:39

    怒りはわかるんだけど…
    テレビに出るまでしなくても

    • 9
    • 19/07/09 08:31:08

    >>151でもテレビに出れば泣き寝入りしなくて済むよ。

    • 22
    • 19/07/09 08:31:29

    旧姓はふせてもらいたかったのに顔は出していいんだね。いろいろ謎。

    • 26
    • 19/07/09 08:31:34

    へぇ、テレビに出るとか、まんま実話なんだ
    こりゃ可哀想に

    • 15
    • 19/07/09 08:32:32

    旧姓が…っていうのは何か犯罪者とかの娘さんとか…?

    • 8
    • 19/07/09 08:33:30

    旧姓を伏せてほしいって何?気になるわ

    • 15
    • 19/07/09 08:33:35

    今スッキリ見てるんだけど、式場側の回答がナレーションの人の口調のせいもあるかもしれないけどすごくアホっぽく感じる
    社会人で接客業、こういう場で返信するならもうちょっとマシな日本語使えないのかな…

    • 15
    • 19/07/09 08:33:49

    >>155の割にはテレビに顔だしてるしなぁ

    • 5
    • 19/07/09 08:34:42

    >>153結婚式という素敵な瞬間に思い出したりしたくないとかじゃない?

    • 1
    • 19/07/09 08:35:34

    >>158
    親とよっぽどの確執があって、とかかなと思ったよ

    • 6
    • 19/07/09 08:37:23

    ホテルが全て悪いのに、ホテルから弁護士を立ててこちらと話をして下さいって何様なんだろ。
    誠意が全くないね。

    • 49
    • 19/07/09 08:38:10

    >>142招待40名くらいで300万って安いの?

    • 0
    • 19/07/09 08:38:41

    もしかしてバツイチなのかな?
    離婚しても前の旦那さんの名前使ってる人いるよね

    • 8
    • 19/07/09 08:38:49

    奥さん暗いなー

    • 9
    • 19/07/09 08:39:14

    >>162
    あんまり詳しくないけど高いと思う。
    20人で100万くらいって聞いたことがある。

    • 1
    • 19/07/09 08:39:37

    親を呼ばないってことは全額自分達だけで払うんだからそりゃこんなお粗末な式なら払いたくないよな。中身が100万円分の式と披露宴に300万円払えって言われたら腹立つ。

    • 24
    • 19/07/09 09:10:39

    この人の口コミに1万近く反応があるね。他の口コミには数件なのに

    • 5
    • 19/07/09 09:13:20

    >>153
    旧姓を言いたくなかったのは国籍とかを伏せたかったのかなと勝手に思ってた。

    • 6
1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ