カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/07/07 11:23:43
色々重なっただけで重大なミスある?旧姓をいったなどは取り返しつかないけどさ。飲み物だって新郎新婦気づかないのかな。何回プランナーと話したんだろう。
19/07/07 12:17:45
>>117 10万も払ったのに花無し 引出物の中に原価の伝票 この2つだけでも充分重大だと思うわ。 花については花屋が逃げたせいであって式場側が悪かったわけじゃないのかも知れないけど、だとしても普通の式場なら、自腹を切ってでもなんとかするよね。なんとも出来なかったんならせめて花屋の代わりに弁償する。 警察に花屋の件を通報して、花屋が捕まり次第自分達が立て替えた分のお金を請求するのが普通じゃないかな。この場合。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/07 12:31:22
>>122花屋の部分が詳しく書いてないからわからないけど提携してるところじゃないからじゃないの?安く済ませるために外注なんでしょ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:12:02
29
2
26/06/25 07:12:40
141
3
26/06/25 07:13:13
16
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 07:07:17
1473
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 嘉禄
19/07/07 11:23:43
色々重なっただけで重大なミスある?旧姓をいったなどは取り返しつかないけどさ。飲み物だって新郎新婦気づかないのかな。何回プランナーと話したんだろう。
No.122 きっと明日も猫かぶり
19/07/07 12:17:45
>>117
10万も払ったのに花無し
引出物の中に原価の伝票
この2つだけでも充分重大だと思うわ。
花については花屋が逃げたせいであって式場側が悪かったわけじゃないのかも知れないけど、だとしても普通の式場なら、自腹を切ってでもなんとかするよね。なんとも出来なかったんならせめて花屋の代わりに弁償する。
警察に花屋の件を通報して、花屋が捕まり次第自分達が立て替えた分のお金を請求するのが普通じゃないかな。この場合。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.128 嘉禄
19/07/07 12:31:22
>>122花屋の部分が詳しく書いてないからわからないけど提携してるところじゃないからじゃないの?安く済ませるために外注なんでしょ。