事故を起こしたあと へのコメント(No.58

  • No.58 保元

    19/07/08 23:48:47

    物損でも相手の保険屋さんが払うと言われているのなら、治療費、お見舞金などもらえますよ。
    私も昔事故したことがあるんですが、10–0にする代わりに物損で処理してもらうよう保険屋さんの方で話をつけてくれましたよ。
    本当に重傷で入院や手術が必要な場合は人身にするしかないんだろうけど、むち打ちだったら他覚的な後遺症もないし、慰謝料はそう期待できないと思う。それだったら相手の言う通りに物損にしておいた方がお金は貰えるんじゃないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 令和

    19/07/08 23:58:03

    >>58また余計なことを苦笑
    主が混乱するだけだよ~
    特にこの主は散々アドバイスされてもイマココなんだから~
    事故を見てない外野があれこれアドバイスはやめようよ~保険会社と話したらいいんだから~

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。