授業中の立ち歩きや居眠り

  • 小学生
    • 47
    • 平成
      19/07/08 13:55:27

    うちの子供たちのクラス(1学年4クラス)では、1年生の子で教室内を歩いてる子はいた。寝てる子は見たことない。
    5.6年生でたまに廊下を歩いちゃってる子がいる。
    去年は役員で学校に行くことがおおかったけど、行くたびに歩き回ってる子は大体いつも同じ。
    聞いたら、授業中や休み時間にケンカなどあって興奮しちゃったら、先生が、気持ち落ち着くまで学校一周しといで みたいな感じで出しちゃうみたい。じゃないと授業も進まないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ