家でのお茶・お喋りをやめたい

  • なんでも
    • 94
    • 仁平
      19/07/06 15:27:48

    >>79
    私もです!だから在宅の仕事って言ったらとか、何回か断ったら諦めるとか言ってる人は、ちょっと図々しい相手程度にならいい提案なんだけど、そういうやばい人に出会った事ないんだろうなって思います!
    そういう人って、何言っても、大丈夫邪魔しないから!みたいな流れになるから!本当に強引だから!嘘ついて断ってたのバレたら本当に地獄見るから!
    色々悩んで、勉強して、自分の意思をしっかり持って理由があってもなくても嫌な時は断る!理由を一々言う必要ないむしろ言ってはダメっていうのを学びました。理由を言うと、じゃあ、こうしたら?って相手が、言いやすくなるから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ