子供の頃が一番よかった

  • なんでも
  • 元応
  • 19/07/06 02:03:09

私の周りには、子供の頃が一番よかったって言う人が何人かいます。私はそうは思いません。大人になって辛いこともありますが、良いこともあるからです。
子供の頃が一番よかったって思いますか?

  • 1. 思う 15 票
  • 2. 思わない 28 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 10:52:53

    思わない

    今か一番安定して幸せ。
    大人になってからの方がルールさえ守れば、自分の責任で好きなことできるし。
    今なんか旦那に守られてるし(笑)
    私は家庭環境に恵まれなかったから、親も守ってくれなかったし、全く思わない。

    • 2
    • 19/07/06 10:46:52

    思わない

    いじめにあったし親も毒。
    結婚してからのほうが幸せ。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/07/06 02:18:09

    思う

    戻りたい

    • 5
    • 19/07/06 02:10:03

    思う

    子供の頃は相当リッチな生活してたし、とりあえず親の言うこと聞いていれば良かったからラクだった(笑)

    でも今は今で、大事な子供もいるし、幸せだよ。

    • 4
    • 19/07/06 02:06:32

    思う

    経済的に何不自由なく育ったから。
    今はお金のことで悩み続けててしんどい。
    お金ないと精神的余裕までなくなる。

    • 4
    • 19/07/06 02:04:54

    思わない

    虐待されてたし。

    • 1
1件~7件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ