• No.219 長承

    AqYHEaCgjf

    19/07/05 23:11:45

    うちの旦那のお母さん専業だったけど、仕込みが良かったおかげで何でもしてくれる上に「専業なら家事育児は妻がやるべき」なんて考えもない。
    稼ぎもママスタ基準はクリアしてるし、人としてダメな部分とか特には見当たらないよ。

    なんなら両家の父親も専業に育てられた人だけど、これまた家事育児参加するタイプで1人で2人の孫守り出来る。ウンチのオムツ交換も当たり前。
    暇な時は細かな部分の掃除して、遊びに行けば私の車の洗車までしてくれる。
    使った食器も自分で洗ってるし、余分に出た洗濯物もやってるなぁ。

    人によるんじゃないのかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。