Appleを出し抜いたサムスンGalaxy S10

  • ニュース全般
  • 元中
  • 19/07/04 13:02:49

新機能で他のデバイスを充電できるのは、Galaxy S10の大型バッテリーのおかげだ。
たとえば、街なかで友達のスマートフォンが瀕死の状態になったとき、あなたが設定でWireless PowerShareをオンにして2台の端末を背中合わせにするだけで、窮地を救うことができる。
Qi標準で充電できる端末ならどれでも使えるはずだ。
さらにSamsungの新しいGalaxy Budsでも使うことができる。Galaxy BudsはAirPodsより一足先にワイヤレス充電ケースを採用している。

もっと重要なのは、Samsungがこの件でAppleを出し抜いたことだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 12:55:22

    Galaxy S10って、また発火事故あったんでしょ?
    怖すぎ

    • 5
    • 19/07/07 12:53:36

    サムスンってちょっと前に製品不良でAmazonに8000億円規模のリコールされてなかった?
    Galaxyは大丈夫なの?

    • 3
    • 19/07/07 12:33:39

    それでもギャラクシーは使いたくない

    • 5
    • 19/07/07 12:32:44

    でも発火します(笑)(笑)

    • 6
    • 19/07/07 12:22:52

    でも
    サムスンは信用できないから使わない。

    • 8
    • 19/07/07 12:22:25

    なになに、2台纏めて爆破させる計画か?

    • 3
    • 19/07/07 12:20:00

    日本のスマホは、時代遅れなのは間違いない。

    • 0
    • 11
    • 関連トピック
    • 19/07/04 16:31:39

    【韓国製】サムスンのスマホが爆発しイギリス人男性が負傷【ギャラクシーS6】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3277090

    サムスン製スマホ『Galaxy Note 7』が爆発 世界的リコールに
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2665964

    【ギャラクシーS3】サムスン製のスマホが爆発し5歳女児が顔面やけど 傷が残る可能性大
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2783407

    • 4
    • 19/07/04 15:09:55

    サムスンて今、経営ヤバいんじゃなかったっけ
    前の年と比べて、6割も利益落ちたとかニュースで見たけど
    しかも製品不良が出てAmazonから賠償金8千億くらい要求されてたよね

    • 7
    • 19/07/04 14:52:33

    相変わらず、S10になっても爆発するみたいね。
    いつになったら爆発しない製品作るんだろ?

    • 6
    • 19/07/04 14:44:57

    なんだかんだ言われてるけど、GALAXY最高。
    食わず嫌いみたいなものだよ。使わなきゃわからない。

    • 0
    • 19/07/04 14:37:57

    背中合わせにした途端爆発しそう

    • 6
    • 19/07/04 13:29:39

    韓国嫌いだけど xperiaもgalaxyぐらい
    斬新になって欲しい
    メモリーを8ギガ
    ストレージを120から520てな感じ
    真似したら駄目だけどタッチペン付きの
    スマホ マジでいい

    • 0
    • 19/07/04 13:19:26

    CMで見た。
    バッテリーは、シェアする時代に!
    て。言ってた

    • 0
    • 19/07/04 13:17:11

    >>3
    出荷台数が日本とは桁外れだなら、何かしら無い方が凄いような気もする。
    日本の家電は、台数少ないのにすぐリコール回収されてるよね。

    • 0
    • 19/07/04 13:08:59

    サムスン、中国製品じゃないのに、なぜか爆発しそうで怖いんだよなぁ

    • 4
    • 19/07/04 13:06:56

    Iphoneのワイヤレス充電でも驚いてたのに。
    凄いね

    • 0
    • 19/07/04 13:04:27

    時代についていけない。災害時は助かるね!
    韓国のITの世界はすごいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ