ハッピーセットのジーニーのおもちゃ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/26 16:56:06

    ↓の方が成功したってあったので、私もがんばってみたケド、なかなかうまくいきませ&#x{11:F9AE};ん&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};なんでだろ~!?もう一回がんばってみます&#x{11:F9A0};
    成功したらすぐわかりますよね???

    • 0
    • 04/10/26 15:38:45

    できました!
    ①から着地させて②を置く時にボーリングの時のような要領で勢いをつけてやりました。
    飛んでいきました。
    わかりにくくてすみません(>Д<)

    • 0
    • 04/10/26 15:12:04

    ジーニーじゃないけど…アラジン(?)のやつも、なかなかうまく遊べません。
    ①、②ってのは、勢いをつけてから、下につける順番だと思います(*^_^*)

    • 0
    • 04/10/26 07:05:39

    みなさん&#x{11:F9BE};ありがとうデス&#x{11:F995};

    ほんとマックって説明書きみたいなの全くないし、遊び方がわからないオモチャ多いですよねぇ&#x{11:F9AC};今回のも最初は飾り程度にしか考えてなかったけど、遊んでるうちに子供よりマジになってきちゃって…&#x{11:F9C7};レールに書いてあるジーニーの絵も気になります。①と②の数字はなんだろう??ますます疑問&#x{11:F9A3};
    ちなみにジーニーのおもちゃはレール(?)です。坂になってるやつ。説明ヘタクソですいません&#x{11:F9C7};
    これって平らな方から坂に向かって遊ぶんですよね&#x{11:F9A8};そこからして遊び方間違ってたら逆に笑えるかも&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 5
    • マックって
    • P900i
    • 04/10/26 01:05:30

    いつもそぅだよ&#x{11:F9A1};
    完璧なオモチャなんて無いに等しい&#x{11:F9A2};子供の夢壊すよね&#x{11:F9A3};ゴミになるだけ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/10/26 00:57:02

    丸いレールのやつ?

    • 0
    • 04/10/25 20:46:05

    あげ

    • 0
    • 04/10/25 18:41:59

    そうなんです!!( ̄△ ̄;)袋には、ジーニーが真っすぐ進むのと、上にジャンプするみたいな矢印があったんですけど、どっちにもならない…(・・;)やり方が下手なだけかもしれないけど、どうやって遊ぶのかが気になって気になって…。どなたか知ってる方教えてーー(^□^;)

    • 0
    • 04/10/25 17:47:11

    あ~私も疑問に思ってた!やたら遠くまで進むよね?入ってたビニール袋の説明見てもわからない(・_・;)
    CMでやってたけど、よく見てなかったから・・
    気になってる時に限ってCM見ないし・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ