れいわ、重度障害者2人を「特定枠」に 山本太郎氏は比例転出

  • ニュース全般
    • 187
    • 文中
      19/08/25 17:16:47

    >>180
    他の人と同じ報酬を貰う以上 他の人と同じ仕事をするべき。
    この人達、現地調査とかできるの?


    この2人のような人の代弁者が議員になるべきであって、

    この2人が議員になるとわかっていたなら
    投票しなかった人は多いと思う。

    違反していなければ何をしても良いわけではない。
    山本太郎はフェアじゃない。

    とかテレビで顔だしてコメンテーターが言ったら批判されるだろうから、だれも言わないよね。

    でも、私は令和は今回だけな気がします。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ