韓国元高官「日本報復カード100件、いまその1つが出てきたばかり」

  • なんでも
    • 57
    • 文治
      19/07/06 04:12:58

    ムルコギさん

    あなたの国、このままだと本当になくなっちゃうかもしれないよ?できたら韓国のお友達にも広めてほしい。

    日本が輸出規制したのは、他の人も言ってる通り、韓国から北朝鮮に軍事に転用できる半導体の原料が渡っている可能性があるから。文大統領は、それを韓国の一般の人や他国に知られたくないから、ああやって国民を煽るようなことを言ってるんだよ。あなたが思っている以上に、韓国政府は北朝鮮に侵略されてる。もし南北統一したとしてもすぐには大きな変化はないかもしれないけど、徐々に金正恩中心の政府に取り込まれて、今までの韓国では考えられないようなことをされるかもしれない。
    落ち着いて、何が韓国のためになるのか考えてごらん。いつまでも昔のこと言って日本とごちゃごちゃやるのが賢いの?明らかにあの大統領はおかしいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ