至徳
兵庫県警網干署は3日、銃刀法違反の疑いで、同県加古川市の派遣社員の女(41)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午前2時ごろ、同県姫路市広畑区夢前町のスーパー駐車場で、正当な理由なく柳刃包丁(刃渡り約20センチ)を所持していた疑い。
同署によると、女は駐車場で30代男性、20代女性と3人で話し合いをしていたという。女と女性はいずれも男性と交際していた。男性が女に別れ話を切り出したところ、女が「生きていられない」と手提げかばんから包丁を取り出して自分に向けたため、女性が110番した。けが人はいなかった。
女は調べに「そういう(別れ)話になると思って(包丁を)準備していた」などと容疑を認めているという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません