至急! 浮気旦那が生活費減額すると

  • 相談
  • 匿名
  • PJu9RM4qzu
  • 19/07/03 10:12:01

今朝、旦那が子供に対して冷たく、泣かせたり、笑いかけて相手して~って行ったのに振り払われました。
その態度に私が 注意したら 来月から生活費減らすと怒って出ていきました。
旦那は浮気中で、最近頻繁に会ってる様です。なので、家族に気持ちが向いてないのでしょうね。
まず、浮気やめさせたい、浮気相手も顔見知りでわかっててしてるので、社会的制裁を加えたい。
落ち着いて子供の成長もみながら、すぐ離婚は考えてないけどいずれは、なので、
減額されても支払いは毎月あるので、困るので、何かアドバイスいただけたらと思いました。
私自身、頭の整理ついてないので何をどう動こうか 。弁護士に相談したらいいのか、
経験のあるかたどうぞ、アドバイスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • にー71
    • kLhrXk9PZZ
    • 19/07/06 19:28:57

    大丈夫ですか?
    馬鹿ですね旦那さん。
    浮気や不倫ってその時だけ燃え上がるので
    もし主さんと別れてその方と
    一緒になっても同じことすると思います。
    自分でもできるだけ証拠集めれたら集めてください。
    携帯とかも旦那が寝た後にもし携帯見れるならみて
    写真撮ってください。
    お辛いかもですが行動あるのみです。
    お子さんもいて大変かもですが
    まわりに助けを求めれる方いたら頼っていいと思います。

    • 1
    • 2
    • 久寿
    • B37t/8iHSp
    • 19/07/03 11:26:41

    >>1
    やっぱり、探偵必須ですかね。
    なんでも無知で相談したほうがいいですよね。

    • 0
    • 1
    • 天平神護
    • TaJHxZt3P7
    • 19/07/03 10:41:01

    とりあえず探偵雇って証拠とって。
    法テラスで弁護士つけるか、調停で婚姻費用を設定

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ