息子の部屋でラブレター見つけてみちゃった

  • なんでも
  • 弘化
  • 19/07/02 23:08:34

息子は今高校生だけど、中学の時に少し付き合った彼女から、最近貰った内容のラブレター。
保育園から高校までずっと一緒の幼なじみの子なんだけど、彼氏がいる話聞いていたのに、息子に誕生日プレゼントとラブレター。
幼なじみとしてずっと一緒に仲良しでいようねって、ん?って感じだけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 02:40:39

    やっぱり主は頭おかしいって

    • 1
    • 19/07/03 00:28:02

    いるんだよ 自覚ない毒親が まぁ息子も大変だなー あと将来のお嫁さんが心配 笑

    • 2
    • 19/07/03 00:25:41

    息子結婚してもそうやって監視するんですか?そんな姑がいると思うと先々心配

    • 4
    • 19/07/03 00:20:07

    息子にもプライバシーはあるよ
    自分の親が高校の時も過干渉だったから嫌だった

    • 4
    • 19/07/03 00:10:37

    >>72
    主?
    女の子は悪くないでしょ。
    誕生日のプレゼントとメッセージなだけで 好きだともなんとも書いてないのに。

    • 5
    • 19/07/03 00:10:09

    子供でもプライバシーは守ってあげましょう。こんなのが将来、姑になったら間違いなく嫁に嫌われるわ。

    • 4
    • 19/07/03 00:04:13

    >>54
    ほっ懲りより、嫌悪感かな

    彼氏がいるんでしょ、、彼氏、可哀想だな
    この娘、色んな人を傷つけてるよね

    • 0
    • 19/07/02 23:58:13

    主は発達としか思えん

    • 6
    • 19/07/02 23:55:41

    >>69
    自分はちょっとおかしいって自覚した方がいいよ。
    ママスタやってて良かったね。

    • 7
    • 19/07/02 23:50:17

    客観的に見ても、別に変なこと書いてるように思えないのだけど?

    • 1
    • 19/07/02 23:49:09

    >>67
    おやすみなさい。

    • 0
    • 19/07/02 23:48:41

    >>63
    もう 話にならん
    寝る 他のみなさんおやすみ

    • 3
    • 19/07/02 23:47:57

    >>62
    そんなに変かな?

    • 0
    • 19/07/02 23:47:53

    >>55
    アジャパー

    • 1
    • 19/07/02 23:47:23

    >>60
    床に寝てるから大丈夫です。

    • 0
    • 19/07/02 23:46:55

    >>59
    別に話しても困る内容ではないでしょ。

    • 0
    • 19/07/02 23:46:32

    字が綺麗で可愛くて おそらく性格もよさなお嬢さん 逃げてー!
    息子は知らないけど母親は関わっちゃいけないタイプ

    • 5
    • 19/07/02 23:45:47

    >>57
    しつこいね見ないって言ってるのに。

    • 0
    • 19/07/02 23:45:21

    ベッドの下は絶対見ちゃダメだよ!

    • 0
    • 19/07/02 23:45:06

    >>49
    あんた 内容まで他人に話してるじゃんか
    こっそり読んだなら胸の内にしまっとけ アホが!

    • 6
    • 19/07/02 23:45:03

    ほっ懲りも変だし
    やっぱ釣りだね

    • 6
    • 19/07/02 23:44:55

    この母親ならスマホのロック解除されてたら躊躇なく見るだろうな
    そしてショックです息子の本性をみてしまいましたってトピをここに建てそう

    • 4
    • 19/07/02 23:44:47

    >>55
    何が?

    • 0
    • 19/07/02 23:44:16

    オオバーて、、、w

    • 4
    • 19/07/02 23:44:07

    >>52
    何が?ほっ懲りするでしょこう言うの。

    • 0
    • 19/07/02 23:43:34

    >>51
    さっきから書いてるけど、スマホとか見る気ないから。

    • 0
    • 19/07/02 23:42:45

    ほっ懲りする←わざとらしい

    • 4
    • 19/07/02 23:42:24

    >>44
    なら主のこのトピはもっとどうでもいい事だな
    さっさとスマホ見てヤバ過ぎる息子の性癖を見なよ見たいんでしょ?息子のすべてが

    • 0
    • 19/07/02 23:42:15

    >>48
    あなたラブレターあっても見ないの?見るでしょ?

    • 0
    • 19/07/02 23:41:26

    >>47
    別にいいと思うけど?
    ほっ懲りする話したつもりが、まるで犯罪者扱いだよねみんな。

    • 0
    • 19/07/02 23:40:54

    >>46
    ダメだこりゃ
    息子が可哀想だな
    同じ年頃の息子を持つ母親として息子に同情するよ

    • 3
    • 19/07/02 23:39:57

    いや、読んじゃいかん。

    • 5
    • 19/07/02 23:36:29

    >>45
    プライバシーの侵害って、親が子供のラブレター見たくらいでオオバーだね。

    • 0
    • 19/07/02 23:35:28

    >>42
    おおごとだよ。プライバシーの侵害だよ
    分かるか?この言葉

    • 4
    • 19/07/02 23:35:09

    >>43
    よくわからないけどどうでもいいことね。

    • 0
    • 19/07/02 23:34:33

    >>27
    いっておくけどスマホ見るなよって言ったのは私だけど
    その後のこの主おかしいよは私じゃないからね

    • 0
    • 19/07/02 23:33:36

    >>40
    そんなおおごと?

    • 0
    • 19/07/02 23:32:58

    中学まではほとんどみんな顔見知りの学校で、普通にグループで遊びに行ったり、うちにも遊びに来たりしていたけど、高校になっていろいろみんなバラバラになったけど、まだ仲良しだったんだなぁって。知らなかったからさ。

    • 0
    • 19/07/02 23:32:49

    ひでぇー母親
    そういうのは見るなよ
    ましてこんな所にトピまでたてて
    バカな親を持った息子が哀れだよ
    息子がグレるよ

    • 9
    • 19/07/02 23:30:58

    >>37
    別にどこの誰かもわからないのに、可哀想も何も無いでしょ。

    • 0
    • 19/07/02 23:30:07

    >>34
    子供なのあなた?

    • 0
    • 19/07/02 23:29:56

    付き合うのも別れるのも全部LINEで済ませちゃう中高生が圧倒的に多い中で、手紙で気持ちを伝えてくれるなんて、いい子じゃない!
    それなのに面白半分でこんな所に晒しちゃって、酷い母親!
    女の子可哀想だよ。

    • 9
    • 19/07/02 23:29:43

    誕生日10日違いだからか、保育園の時からずっと誕プレ交換中学までしていたのは知ってはいたけど、高校になっても続けていたんだなぁって。

    • 0
    • 19/07/02 23:29:03

    みんなー コメントするのやめようぜ。何を言ってもムダだわ

    • 6
    • 19/07/02 23:28:43

    キモいキモいキモいキモいーーー

    • 2
    • 19/07/02 23:28:10

    >>31
    何がヤバイの?

    • 0
    • 19/07/02 23:27:47

    >>30
    それは自由でしょ。

    • 0
    • 19/07/02 23:24:49

    ヤバい婆あだな

    • 6
    • 19/07/02 23:24:01

    見てもこんなとこに載せない

    • 5
    • 19/07/02 23:22:58

    ラブレター見つけて見ない親なんているの?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ