美肌って遺伝なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 08:40:44

    養和さん、このトピはもう閉じた方がいいよ。
    あなたに絡んでるの、ママスタでも有名なヤバイ奴だから。
    何時間も粘着されるぞ~w

    • 3
    • 19/08/17 08:43:04

    >>113
    本人の自演バレバレ
    またアンカーの真横から文字打ち始めてクセ治らないんだね
    太ももなんて誰でも白いしこんな場所にシミシワできる人いないよ
    サラリーマンのおっさんでも太ももや腕の内側はみんな同じ様な皮膚
    肉と脂肪に覆われた腕や太ももが肌荒れするなんてまずないからね
    うちの旦那も太ももと二の腕は真っ白だよ
    首や顔は年齢バレるから出せないでしょ
     
    煽ったのは養和でしょ
    誰も画像を出せなんて頼んでないのに自分が人をイエババ扱いしたせいでしょ

    • 6
    • 19/08/17 08:43:13

    >>116
    そうなんだね、画像載せない方がいいよって冷静なレスくれてる人もいるし、抜けることにするよ(って言うとまたやたら絡んでくる人いるんだろうけど)。

    台風後で蒸し暑いね。
    今日もボチボチ頑張ろう。

    • 2
    • 19/08/17 08:44:50

    >>116
    たまにしか来ない女性が来ると瞬時に飛び出して何時間も粘着するのはイエババのほうじゃん
    心の底から自演気持ち悪い…

    • 6
    • 19/08/17 08:46:59

    美肌じゃないけど色白って言われる
    母はアトピー体質らしくて私はアトピーで苦労したのにって言われて育ったよ
    主の美肌は遺伝かもしれないけどだからってアトピーの人を悪く言わないであげて
    子供が迷惑するから

    • 1
    • 19/08/17 08:47:26

    福山雅治が自分の肌が綺麗なのは親のおかげって言ってた、遺伝だろうね

    • 1
    • 19/08/17 08:48:57

    >>118
    あなたのほうから肌の綺麗な人に一方的に絡んで黄色いおばさんだの気持ち悪いだの汚い人だの根拠のないデマを書いたせいでその責任があなたに来ただけにしか見えません
    嘘つきで誰でも大抵普通肌に見える箇所の拾い画のっけて自演レスつけて誤魔化してるんだなとしか見えない

    • 5
    • 19/08/17 08:51:12

    美肌は遺伝って書いただけの人が養和ババアに粘着されて可哀想
    イエババに粘着されると何時間でも粘着レスされるからね
    次の週また他のトピで見つかってもまた粘着されるよ
    逃げたほうがいい

    • 5
    • 19/08/17 08:53:25

    結局アトピーじゃない証拠にはならなかったし
    ママスタって書いてあるだけで誰のいつの画像なのかもわからなかったし
    (大抵本人の画像だったらその日付と時刻入れるから)
    本人が今撮影した画像の証拠ないし、首や顔などアトピーが出やすい箇所
    だけ的確に避けて撮影した画像だけ載せて他人をイエババに仕立てようと
    した人物ってことだけはわかった=養和

    • 5
    • 19/08/17 08:55:04

    肌の白さ含め遺伝だよ

    私の母がすごく白くてツルツル肌の70歳

    私も同じ遺伝受け継いでよくツルツルだねとは言われる

    • 0
    • 19/08/17 08:57:36

    遺伝あるだろうね。
    その上で、肌を思いやってるか否かで更に変わっていくんじゃないかな?
    元が綺麗だから日に当たっても不摂生でもそれなりに綺麗。けれどケアすればもっと綺麗になるとか。
    逆もあるよね。元が綺麗じゃなければ、何もしないと酷いけど、一生懸命ケアして人並みとかさ。

    • 1
    • 19/08/17 08:57:39

    >>109
    あなたの手の内側だけ、とか、太ももだけ、とかどうでもいいし興味ないんだけど、イエババのアトピーを指摘しただけの私をイエババと思わせようと工作したり、私は美肌遺伝のことを書いてるのにアトピー持ち上げて汚い話ばかりしてるあなたの書き込みを私のことのように工作するの迷惑だからやめてください。
    私はアトピーにもアレルギーにもなったことは一度もないし、私に親族にアトピーやアレルギーは一人もいません。
    私は祖母の代から色素薄くて美肌の遺伝で恩恵受けてますよ。って書いただけ。
    それの何が気持ち悪いのか汚い人なのか理解不明です。
    顔が汚いと美肌遺伝という言葉にキィー!っと反応してそういう発想になるんですね。
    気持ち悪い

    • 3
    • 19/08/17 09:05:09

    遺伝が一番、手入れが二番、肌の色だってそうでしょ…

    • 1
    • 19/08/17 09:06:00

    >>117
    養和の自演わかりやすいね
    養和がいる最中だけ集中して擁護レスがついてハートが押されて
    養和が消えた瞬間から擁護レスもハートもピタッと止まる
    結局、誰の画像なのか分からなかったし本人だとしても
    手足の内側なんてアトピーとは無縁という証拠にもならない年齢も分からない画像

    って、こう書くとまた自演レスが沸いてきてアトピーに絡まれそうだから逃げるわ

    • 1
    • 19/08/17 09:07:58

    >>121
    同意です
    美肌もアトピーもどちらも遺伝だという事実を指摘しただけなんだけど
    それが気に食わないアトピーおばさんに絡まれて疲れました
    たまにママスタ訪れると必ずといってほど肌にコンプを抱えた同じおばさん
    に絡まれるので疲れます

    • 1
    • 19/08/17 09:08:28

    養和の自演レス止まっちゃった~w

    • 1
    • 19/08/17 09:08:55

    遺伝はあるよね
    子供もパッとみたら
    色白美肌だけど、アレルギー持ちや肌の弱さまで遺伝して申し訳ない。

    綾瀬はるかさんとか遺伝で肌強いらしいから羨ましい

    • 0
    • 19/08/17 09:14:56

    そうだよ

    • 0
    • 19/08/17 09:17:33

    >>123
    ありがとう。
    ママスタって書いただけの画像を出す人はママスタ中に沢山居るから
    いつ拾って保存した画像なのか誰の画像なのかわからないよーって意見が
    出た途端に「永久保存されて危ないから画像は出さないほうがいい!」
    ってタイミングよく画像を出さない方向に持っていく自演レスが沸いてきて
    イエババはアトピーだって美肌の人に書かれた内容に一方的に腹を立てて
    「気持ち悪い!汚い人が汚い内容を書いてる!」とわめき散らした挙句に
    美肌の私を「黄色いおばさん?」と事実無根のデマまで書いて工作した養和が
    「ヤバイ人に何時間も粘着されるぞ~w」と気持ち悪い自演バレバレのレスで
    自分で自分にレスをつけててゾっとしました。
    いつものパターンですが、このおばさんは自分の抱えて汚肌コンプに触れられるとこうやって自分から攻撃して、反論されると工作したり拾い画を載せたりしてるのはどこのサイトでも同じパターンなんです。
     
    私が美肌で、イエババがアトピー、という事実が気に食わないみたいで。

    逃げても逃げても私が書き込むと瞬時に追いかけてきて粘着してくるので
    久々に着てもうんざりなんです。でもありがとう。

    • 0
    • 19/08/17 09:17:54

    うちもお婆ちゃんが色白でツルツルだったけど父もその兄妹もみんな同じ肌質で羨ましいよ。
    私もその血を受け継いだらツルツルになれたのに~。

    • 0
    • 136
    • わかりやすいw
    • 19/08/17 09:18:27

    養和が消えてからは誰も養和を擁護しなくなったねw

    • 0
    • 19/08/17 09:19:07

    >>111
    自分で質問して自分で回答して自分でハート押して空しくない?

    • 0
    • 19/08/17 09:21:06

    2019年8月17日養和
    って書いた紙もった画像なら信用してあげたのにそれを言われたら
    それは絶対に出来ないから逃げ道用意するレスが即沸いてきたね
    画像出したら危ないよ!って。
    日付とハンネ書くだけの何が危ないのかさっぱりわからない。
    自分から出したがった画像なのに。

    • 0
    • 19/08/17 09:22:39

    >>138
    ママスタに画像出す人ってママスタって書いただけの画像出す人いるけど
    本物は6月17日とか日付入れるから分かるけど、ママスタって書いただけの画像は昔誰かがどこかに載せた画像かもしれないし誰の画像かわからないんだよね

    • 0
    • 19/08/17 09:23:28

    本人と分かる画像じゃなきゃ意味ないよって指摘された途端に
    言い訳して逃げたってこと?

    • 0
    • 19/08/17 09:23:42

    だったら最初から載せなきゃいいのに

    • 0
    • 19/08/17 09:24:32

    >>141
    使える画像がそれしかなかったんでしょ

    • 0
    • 19/08/17 09:26:57

    94の母は,若いときから化粧をしても入浴の時に浴用石けんで洗うだけで
    化粧水も付けずそのまま。
    肌には自浄作用があるから、そままでいい。色々無駄な物付けるから
    肌の回復力が弱まると,持論をのたまう。
    そのお陰か今でも肌つるつる。

    • 0
    • 19/08/17 09:27:52

    >>142
    イエババはしょっちゅう色んな人の画像を保存してるからね
    私が日付入りで出した画像も全部保存されてたしゾっとした
    あと、どこの誰かわからない浴衣着た20代くらいの女性の画像を
    自分だと偽って載せたり、白マスクをした20代か30代かの女性の画像
    を自分だと偽って載せたり、その画像は後に某出会いカフェ新宿店のスレに掲載されてた別人の女性の画像だと判明したんだけど、拾い画を自分の画像みたいに載せるの大好きなおばさんだから信用ならないね

    • 0
    • 19/08/17 09:29:13

    肌トピには必ずイエババイエババ言う人が居るのはなぜ?

    • 0
    • 19/08/17 09:29:14

    逆にシミソバカス顔も遺伝
    うちの場合、年取るとなぜか目立たなくなる。
    だから祖母より私の方がシミソバカスすごい。

    • 0
    • 19/08/17 09:29:35

    >>131
    養和に「気をつけて」とか「太ももうらやましい!」とか「その絵はなんなの?」とか「画像出さないほうがいいよ!」とか「粘着されるぞ~w」とか擁護するレス軍団が養和が消えた途端にピタっと止まったねw

    • 0
    • 19/08/17 09:30:12

    >>145
    美肌トピにはかならずイエババが攻撃しに来るからでしょ

    • 0
    • 19/08/17 09:32:00

    そんなに悔しいなら最初から日付と名前書いて画像出せばいいのに
    まぁそれでも手足の裏側だけの画像じゃ年齢もアトピーも分からないけど

    • 1
    • 19/08/17 09:32:16

    遺伝だよね。兄と母と話をしてる時に顔をマジマジと見たけど、私と同じ肌質で笑った。シミはあるわ汚いわで、何をしても無駄なのかなと思ってる。

    • 0
    • 19/08/17 09:32:41

    自演自演言ってる人って自分がするからなの?

    • 1
    • 19/08/17 09:35:17

    >>149
    体の中でもアトピーや年齢が最も分からない箇所だけ載せたんでしょ
    太ももや腕の内側なんて誰でも綺麗に見える場所だから
    自分で自分の太もも携帯カメラで撮影すれば分かるよ
    真っ白に写って綺麗だもん
     
    メモのママスタの文字がぼやけて見えないほどぼやかして撮影してるから
    毛穴や細かいシミやキメを飛ばして撮影してる画像なのはお察しだし

    • 0
    • 19/08/17 09:37:05

    >>145=>>152
    同じタイミングで出没するから相変わらずバレバレの自演アトピー婆さん

    • 0
    • 19/08/17 09:39:28

    50代でも腕の内側や太ももやお腹みたいな脂肪の多い場所にシワがある人
    なんてまず居ないからね~  
    アトピーの人は顔と首でわかる(目の周りや首のシワのところ) 
    手や太ももまでアトピーの人は見たことない(いるかもしれないけど)

    • 0
    • 19/08/17 09:40:32

    >>152
    その前に、本人の画像なのかどうかわからなかった
    別にもう来ないでくれればどっちでもいいけど

    • 1
    • 19/08/17 09:41:42

    >>153
    誰も擁護レスする人がいないのに自分で貼り付けた画像にだけ
    しっかり即座にハート押してたり特徴で分かるよねw

    • 0
    • 19/08/17 09:45:20

    >>91
    黒子ないのが羨ましい。
    私は色白だけど、黒いポツポツが多くて。

    • 0
    • 19/08/17 09:46:15

    肌質って遺伝だよね。
    私は真っ白だけど、そばかすや黒子も出来やすい。
    それも母と全く一緒。

    • 1
    • 19/08/17 09:46:19

    >>138
    本当にそれ。
    自分から人に有らぬ濡れ衣着せて自分から粘着して攻撃したせいで容疑がかかっただけなのに、その容疑を誤魔化す為に自分から用意してある画像見せたがり出したがりのくせに肝心な部分で本人かどうか分からないとか顔と首じゃないし太ももじゃわからないって鋭い突っ込みされると「粘着されるぞ~w」とか気持ち悪い自演してて本当に反吐が出たわ。
    だったら最初から突っ込まれない画像を出せばいいのに。
    ま、それでもアトピーに一度もなったことない証明にもならないしイエババじゃない証明にもならないけども。

    • 0
    • 19/08/17 09:47:00

    >>145 = >>152>>157
    同じタイミングで出没するから相変わらずバレバレの自演アトピー婆さん

    • 0
    • 19/08/17 09:48:09

    太ももに黒子だらけの人なんていないでしょw
    私の太ももも黒子もシミも1個もないよw
    当たり前だと思ってた

    • 0
    • 19/08/17 09:50:44

    >>113
    誰からも求められてないのに自分から画像出して煽ってるのは養和さんのほうに見えますが。
    イエローおばさんのアトピーは遺伝だと指摘した人が美肌である事に対して養和さんがいきなり噛み付いて罵倒したせいでトピが汚く荒れて皆さん迷惑したのであって、誰も養和さんを煽ってませんよ。

    • 2
    • 19/08/17 09:52:34

    >>161
    私左腕だけでも10個以上あるよ。
    ない人が普通なの?
    私はこんな感じなのが手足、顔に。
    真っ白羨ましい。

    • 0
    • 19/08/17 09:55:50

    うん、きっと遺伝。
    うちの母親はファンデ塗らずに毎日スッピンだけど、色白で肌綺麗って会社の人に言われるらしい。
    私も色白と言われるし、スッピンで普通に出かける。娘も色白でツルツル、将来母や私と同じ感じになるんじゃないかな?

    • 0
    • 19/08/17 09:57:04

    >>109
    本当にその通り。
    私に対して事実無根のデマを決め付けてくるイエローおばさんに要求された夫からの婚約指輪や夫名義の口座画像とキャッシュカードを出したのに本人は画像1枚出さずにトンズラして逃げましたからね。

    自分が1枚も載せないくせに各地で色んなママさんに母子手帳画像を出せと要求して回ってたイエローおばさんに言ってやってくださいよ。
    「載せられないならそれを人に言うのは筋違い」ってね。
    回りはみんな家族の証明画像もランドセルも指輪も日付入りで載せてるんですから。
     
    耳の痛い話だったでしょう?
    「載せられないならそれを人に言うのは筋違い」ってイエババがさんざん言われた言葉をなぜか今ここであなたが借用してリピートしてるんだから。

    • 0
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ