美肌って遺伝なの? (4ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

151件~200件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 13:07:01

アトピーになった事のない人はアトピーは遺伝って書かれても反応しないよw

• 3
    • 19/08/17 13:05:45

>>57
    アトピーって言われてるのはイエババだけです
    たった1レスしか書かれてなかったのにブチ切れて反応したのもあなた一人よ
    イエババのアトピーは遺伝の可能性って書かれたくらいで何が宗教なの?
    アトピーアトピーって馬鹿にされてよほど悔しかったんですね
    アトピーって言われた腹いせに長文長文長文長文って連呼してずっと一人の美肌女性だけを狙って攻撃してる貴女が気持ち悪いし場違い
    ここはアトピーって言われたくらいで怒り散らす汚肌婆はお呼びじゃないよ
    あなたが遺伝的美肌じゃないのは余裕のない反応で丸分かり

• 1
    • 19/08/17 13:02:29

これいつまで続くの?

• 3
    • 19/08/17 13:01:00

>>34

美肌って遺伝なの?
    応永 追加
    19/07/02 18:11
    義姉42歳と44歳肌つるつる、義母もつるつる。
    美肌って遺伝かな?

トピタイ読んで。
    ここは生まれつき美肌の人のトピ。肌汚い人のトピではないです。
    綺麗な人のだと思って書いたら汚い貴女が気持ち悪い文章で
    肌の綺麗な長文に噛み付いて汚い人の内容ばかりで本当気持ち悪い。

• 3
    • 19/08/17 12:57:40

>>34
    こっちの台詞だわ
    せっかく遺伝美肌の人のためのトピだと思って安心して書き込んだのに
    アトピーの劣等感炸裂したあなたが即座に粘着してきてイエババのアトピーを
    持ち上げて、遺伝美肌の人を口汚く攻撃した挙句イエババに仕立てようと工作
    までし始めてウンザリ。もうママスタから消えてよアトピー未婚小梨婆。
    肌汚いあなたが汚い書き込みばっかり。ここは汚肌出禁なの。
    ここは生まれつき美肌でアトピーなんて一度もなった事ない人のトピなの。
    出てって。 
    あなたを見かけるたびに不快だし気持ち悪いの。ここは美肌のトピ。
    美肌の人達がイエババのアトピーを哀れもうがアドバイスしようが自由なの。

• 1
    • 19/08/17 12:51:26

誰の写真なのか、いつの写真なのか、どこで拾った写真なのか分からないまま。

それを指摘されたら「画像出すのは危ないよ!」と分かりやすい自演レスで誤魔化して逃亡。

• 2
    • 19/08/17 12:50:09

>>34

美肌って遺伝なの?
    応永 追加
    美肌って遺伝かな?

よく読んで↑
    ここはアトピーや病気を持ち上げるトピじゃないですよ?
    綺麗な肌は遺伝だと書いたら汚い婆(あなた)が沸いてきて
    アトピー擁護したり気持ち悪い嫉妬感情で美肌の長文攻撃、本当気持ち悪い。
    挙句の果てイエババの汚肌遺伝を指摘したら美肌の私を汚い人にすり替えようと工作までして粘着してきて本当に気持ち悪い。
    こっち来ないで、汚い汚いアトピー黄色ばあさん。

• 0
    • 19/08/17 12:48:13

>>34
    美肌って遺伝なの?
    応永 追加
    美肌って遺伝かな?

↑
    よく読んで。 
    ここは元アトピーや肌汚い病人を持ち上げる話のトピではないよ。
    ここは美肌は遺伝だってトピですよ。その遺伝の恩恵で美肌だと書いてる私に
    気持ち悪い嫉妬感情むき出して口汚いレスをつけてトピズレしてるのはあなた。
    あなたは美肌は遺伝に関することは1つも書いてない。
    あなたは来るや否やアトピーや癌を擁護し、遺伝で美肌の私を攻撃してる。
    どちらがトピズレで汚い書き込みか分かりますか??
    私の肌が綺麗なのは遺伝だとしか書いてません。
    私は綺麗な人です。
    「イエババ(あなた)の」肌が汚いのも遺伝だと言っただけで私の事なんて書いてません。 
    あなたは、あなた自身の汚肌を遺伝と書かれて案の定発狂してるだけ。
    あなたの事をアトピーで汚い肌だと書かれてるだけなのに、なぜかそれを
    私のことにすり替えて「汚い人の話」と言い張ってるのはあなただけ。
    イエババの汚さを指摘する私は綺麗な人だから、汚い人にはなりません。
    イエババがアトピーなのは遺伝だと指摘されて悔しいから私のことだと思わせようとまた「すり替えの手口」で誤魔化そうとしたんだね。
    履歴遡って読めば私のことではなく「あなたの汚い肌のこと」を遺伝だと書いてるのだと誰もが一発でわかるのに負け惜しみでまた工作してるのね、アトピー婆さん。 
    私は汚い人になることは永久にありません。
    私は生まれつき綺麗で、私は永久に綺麗な人です。
    私は汚い肌になることは永久にありません。
    私は生まれつき美肌で、私は永久に美肌です。遺伝なので。
    長文が汚い遺伝と言ってるのは「あなた(イエババ)」のことです。
    読めばわかるでしょ
    「私は遺伝で美肌だ」って書いてるんだから。
    イエババがアトピーで遺伝だって書いてるんだから。
    綺麗な人のだと思って書いたら汚い人が沸いてきて気持ち悪いコピペで肌の綺麗な人を「長文長文」連呼して攻撃、本当気持ち悪い。
    あなたの汚肌が遺伝で、長文の美肌が遺伝だからって反応しないでよイエロー婆さん。

• 1
    • 19/08/17 12:43:37

肌質はにるみたいね

• 1
    • 19/08/17 12:42:49

やべ
    またアトピイエババが暴れてたんか
    あのアトピオババ懲りないね

• 2
    • 19/08/17 12:41:49

>>34
    イエババの肌の汚さは遺伝だと指摘されてあなたが発狂反応してるだけでしょ。

長文は汚い人じゃないし長文は遺伝的美肌の綺麗な人です。
    それが悔しいからイチャモンつけて罵倒してるんでしょ。
    美意識トピでもそうだったけど綺麗な人ばかり痣とか汚いとかアトピーとか嘘書いて嫌がらせ攻撃するのいい加減やめなよ。
    長文が綺麗な人で、綺麗な人の指摘に腹を立ててイチャモン攻撃している
    あなたが汚い人で場違いです。
    美肌長文がイエババの肌の汚さを指摘しただけで、長文が汚い人ではない。
    なんで立場を逆にさせようと工作してんの?読めばバレるのに。

• 0
    • 19/08/17 12:39:17

流されてしまった有用なレスをコピペさせてもらいました
    勝手にコピーした皆さんごめんね

• 0
    • 19/08/17 12:38:46

>>34
    やっぱりあなたがアトピー汚肌のイエローおばさんだったんだね

自分の肌の欠点を指摘されて即座に「気持ち悪い!気持ち悪い!」と
    美肌遺伝の恩恵を受けてる長文の女性をひたすら攻撃。

気持ち悪いコピペを貼り付けて癌やアトピーを持ち上げて美肌攻撃気持ち悪い

美肌遺伝を憎むアトピー婆バレバレじゃん。

• 0
    • 19/08/17 12:38:15

>>67
    やだ、イエローおばさん、まだアトピーもアレルギーも治ってなかったの?
    高齢者の汚肌遺伝くやしそうでウケる()
    そんなに悔しかったらママスタで拾った画像に日付と名前入れて再投稿してみ()

• 0
    • 19/08/17 12:37:49

イエババトピ作ってそっちでやれよ

• 0
    • 19/08/17 12:36:44

イエババは自分につけられたあだ名を他人に擦り付けようと工作するのが昔から特徴なんだよ。特に名付け親に対して押し付けようとするからバレバレ。
    5chで精子婆と呼ばれてる時代から同じ工作してる有名婆だよ。

焦った時に人間が取る行動の特徴やクセって治らないんだね

• 0
    • 19/08/17 12:35:44

いいよね
    私荒れやすいから

• 0
    • 19/08/17 12:34:49

イエババの弱点(アトピーや不妊や母子家庭育ち)について一言でも触れると
    必ずそれを書いた相手に対して「あなたが黄色おばさん?」とわざとらしい
    工作レスをつけてくるのがイエローおばさんだよ。自分がイエババのくせに。

• 0
    • 19/08/17 12:33:25

>>67
    みんなあなたのことをイエローおばさんって呼んでるんだけど…
    イエババはアトピーって書かれた途端にトピズレ、長文、気持ち悪い、って
    連呼しながら美肌遺伝の長文の人に噛み付いてるトピズレもあなたなんだけど。
    長文の人は「自分は遺伝的に色素薄くて美肌です」って言ってるんだからトピズレしてないでしょ。
    イエババがアトピーで汚肌なのも遺伝なんだからトピズレしてないでしょ。
    自分の弱点を指摘されたときだけ激しく反応するのやめなよ。
    ニックネーム変えても長文連呼で長文攻撃で同一人物バレバレだよ、イエローおばさん。

• 2
    • 19/08/17 12:32:41

>>84
    ほんと、それ。
    何もしなくてもピカピカ美肌だもん
    それ書くと汚肌遺伝の黄色いアトピーおばさんが怒り出すから注意して

• 3
    • 19/08/17 12:31:40

イエババ アトピー

この2単語書くと必ず本人が反応してきてウケるw

• 0
    • 19/08/17 12:31:21

>>67
    イエババのアトピー汚肌は遺伝だって指摘されて悔しかったの?黄色婆さん。
    長文の人は遺伝で美肌ですって書いてるだけでしょ。悔しかったの?アトピー婆さん。

• 2
    • 19/08/17 12:30:40

美肌は遺伝だって書くと必ずアトピーのあのおばさんが沸いてくるからね
    悔しさにだけは素直な黄色いおばさん

• 3
    • 19/08/17 12:30:24

200

• 0
    • 19/08/17 12:29:48

イエババを見てるとアトピーが精神に及ぼす影響って壮大だな
    本当に綺麗な肌に生まれて両親の優良遺伝子に感謝。
    綺麗な肌で幼少期も青春期も現在も過ごせて感謝感謝の日々だよ。
    ネットでババアに嫌がらせされるくらいリアルで容姿と肌が綺麗なお陰で受ける恩恵の巨大さに比べたら笑い飛ばせる微々たるもんだわ。
    だってネットで褒められるより、現実で得したほうがいいもん☆

• 2
    • 19/08/17 12:24:52

>>57
    建永さんがアトピー婆って言ったのはあなた(イエババ)のことであって
    アトピーのイエババを嫌悪して逃げてる側の被害者のことじゃないのに
    誰が読んでもそう分かるのに、なに無理やり立場すり替え工作してんの?
    「代弁ありがとう」ってw 
    建永さんはあなたのことをアトピー婆って言ったんだよw
    イエババのアトピーについて指摘した人の事ではなく、アトピー本人である
    あなたの反応の仕方を見てあなたのことをアトピー婆って言ったんだよw

誰が読んだって「あなたの事を」アトピー婆と言ってると瞬時にわかるのに
    この期に及んでまだ新規なら騙せるかもと無理やりすり替え工作するとか
    ほんとやる事なす事醜くてゾっとしたわ

• 0
    • 19/08/17 12:19:48

遺伝で美肌ってトピなのに「自分はアトピーだけど治った」だの
    「自分も子供もアトピー」だの「アトピーや癌の人は健康な人に惚れられて
    強い遺伝子を残す」だの気持ち悪い妄想でトピズレしまくってる汚肌黄色婆が
    しゃしゃり出てきて自分の汚いアトピーマンセー書き込みはしれっと棚に上げて 
    なぜか肌質は遺伝だと伝える美肌の女性だけを気持ち悪いだの汚いだのトピズレだの事実無根のデマで攻撃して
    どっちが汚いんだよw
    どっちがトピズレしてんだよw

どう見ても汚肌ババアの嫉妬じゃんw

• 2
    • 19/08/17 12:14:04

アトピー婆がわざわざ沸いてきて気持ち悪くなったね
    一度もアトピーなんかなったことのない健康美肌遺伝の人達のトピだと思ったのに残念。

• 0
    • 19/08/17 12:13:41

>>57
    あなたの代弁なんかしてないし、あなたに「ありがとう」と言われるような事書いてないんだけど。
    アトピー婆ってイエババのことを書いたんだけど。
    アトピーアトピーって言ってる人?そんな人いない。
    美肌のトピなのにアトピー婆が沸いてきて場違いもいいとこって意味で残念って書いたのに、なんでアトピー婆のあんたが私に「代弁ありがとう」なの?
    迷惑だって言ったのはあなたのことなのに頭おかしいんじゃないの?
    せっかく美肌遺伝のトピなのにアトピー患った婆が沸いてきてアトピーは治る!とか言い出して気持ち悪くなったって言ってるの。
    あんたの代弁なんてしてないわ。二度とレスしないで。

• 0
    • 19/08/17 12:13:00

長文長文って連呼しながら美肌の人に嫌がらせしてる養和が黄色いおばさん?
    ここ遺伝美肌のトピなのにずっと汚肌持ち上げてトピズレして目立つ汚い婆さん
    美肌の人を攻撃してアトピーを持ち上げる汚い書き込みばっかりでホント気持ち悪い

• 0
    • 19/08/17 12:11:23

遺伝で美肌の人のトピなのにアトピー黄色ババアが沸いてきて不快

• 1
    • 19/08/17 12:08:20

>>34
    私は汚い人とは程遠い真逆の存在だわ
    ネットであなた1名にしか言われた事ないよ、そんなデマ。
    リアルはもちろんネットですらあなた以外に汚い人なんて言われた事ない。
    顔見えない相手に汚いとか言う人いないよ、だって顔見えないのに汚いとかブスとか吼えてたらただのデマだとバレるから皆そこまで馬鹿じゃないのよ。
    私は見た目も皮膚も顔立ちも心も醜く汚く老いたあなたを嫌悪してます。
    自分で言うのも恥ずかしいけど私は「グラドルを遥かに凌ぐ位むちゃくちゃ綺麗で可愛いな」って唖然とされた事も勝手に写真撮られた事も何度もある。
    私はリアルでは美人だ綺麗だ可愛い天使だ美肌だって言われまくってるよ。
    「どうしてそんな肌綺麗なの?吸い付くようにすべすべ」「こんな可愛い美形の子見た事ない」「食べちゃいたいくらい美人」「俺の世界一美人妻」って言われまくってるもん私。
    顔もスタイルもだけど肌の綺麗さは必ず男性からも女性からも褒められるもん。 
    私はお世辞だろうな、誰でも言われてるだろうなって思ってるから自分が特別だなんて少しも思ってないけど、会う人会う人に毎回言われるよ、肌が綺麗、顔が美形、美人スタイルいい可愛いって。こんな私程度でも褒めてくれる人達に感謝してるだけで自分が一番なんて思ってないからね。私よりキレイな人は世界中にいる事も分かってるし。
    だから貴女みたいに肌質は遺伝って聞いても向きになって攻撃した事ないし
    アトピーが遺伝って聞いても自分には無縁の話だからふーんって聞き流せるよ。 
    あなたみたいにアトピーって単語に激しく反応しないもん私は。
    遺伝で美肌の女性を攻撃してわざと真逆のデマを書いて嫌がらせしてやろうなんて貴女みたいな汚い行動した事ないもん私は。
    汚肌が遺伝って言われても私は貴女みたいに怒って書いた人を攻撃したりしないよ、だって私は遺伝的美肌だもん。
    自分が美肌で健康なら心に余裕があるからそんな話笑ってスルーできるでしょ? 
    だって私はアトピーじゃないからアトピーについて何書かれても平気。
    自分には永久に火の粉のかからない遠い国の火事を眺めてるだけなんだからさ。
    治ってほしいと思うからこそ正しい遺伝の事実を伝えてあげたいとは思うけど
    貴女みたいに怒って書いた人を口汚く攻撃なんてしませんよ。
    何度も言うけど、だって私は遺伝で健康色白美肌だから。
    私は綺麗な人って言われてるから。
    ね?自分が綺麗なら何書かれても平気なはずでしょ?
    アンカーついてないのになんでイエババの汚肌遺伝にあなたが怒りだすのよ?
    イエババの親戚か何かですか?w
    しかもイエババ1名についての内容であって、イエババ以外の他のアトピー患者のことではない、と親切丁寧に前置きまでされているのにさ。
    あなたは図星を指されるとすぐにキィーっ!と反応してしまう。
    本当にキレイかどうかはその行動の差でしょ。見るからに。
    画像や文面は誤魔化せても、行動には本音が出るから誤魔化せないの。

• 0
    • 19/08/17 11:34:09

>>189 
    一番痛いところを突かれて激怒したんだよ養和は。
    自分のアトピーは遺伝じゃない、努力でいつか治る、って思いたかったのに
    長文の美肌女に遺伝で決定とか幼児期に菌が決定とか書かれて急に怒り出した。
    今までの努力が無駄に思えるから一番認めたくない事実だったんじゃないかな。
    アトピー治らないのが遺伝だと思い当たる節があり図星だから激怒したんだよ。

今すでに美肌かアトピー完治ならば長文の人が書いた内容は凄く納得できるし、
    気持ち悪いような事は1つも書いてないし、怒って攻撃しなきゃいけないような内容ではないからね。 
    肌質は遺伝と言われても美肌ならばスルーできるはず。
    スルーできないのは実際汚肌でしかも遺伝なのが図星だからだよ。

自分が一番触れられたくない事実を正論で突きつけられるとすぐに激しく反応する老害だもん。
    興奮するとすぐ正論書いた相手をイエババに仕立てようとしたり
    イエババを嫌ってる人をイエババに仕立てようとしたり
    肌の綺麗な人を汚い人と嘘書いたり
    毎回ワンパターンですぐ「あ、いつもの婆だ」って分かるよ。

やり方が悪質で本当に気持ち悪い。
    さんざん綺麗な人に口汚く攻撃した後に自分で自分に「羨ましい」とか「粘着されるから逃げて」と自分をヨイショするレスつけたり自演も気持ち悪い。

• 0
    • 19/08/17 11:22:27

>>67
    長文って言い方で私だと分かるように私にだけしつこく粘着攻撃してるからニックネーム変えてもイエババはすぐわかるw
    >>61は消したんじゃなく運営に消されたくせに自分で消したかのように言い訳w
    自分でレスを消すことなんて出来ないので嘘バレバレw
    ほんとしょーもない嘘を平気でつくよね黄色いアトピーおばさんはw

私はイエババのアトピーは遺伝だって指摘しただけ。
    なんでその私が黄色いおばさんになるの?なるわけないじゃんw
    あなたがイエババのくせに、私をイエババだと思わせようと工作してデマを書く人物なんてイエババ本人しか存在しないからw
    最初からイエババを叩いてる私がイエババなわけないじゃんw
    イエババの事を書かれるとすぐあなたが反応して私をイエババだと思わせようとする真逆のデマを流しに沸いてくるんだよねw
    あなたがイエババのくせにw

美肌遺伝のトピだから私は遺伝で美肌だってずっと事実を書いてるだけ。
    汚い話なんて書いてない。汚いのはイエババの肌でしょ。
    なにもトピズレしてない。汚肌遺伝なんて私は一言も書いてません。
    イエババって書かれて激しく反応してトピズレしてんのはあなた。
    あなたは美肌のことなんて一言も書かずに私にだけ粘着攻撃してる。
    必死でアトピー持ち上げてアトピーや癌やアレルギーのほうが免疫強いとか嘘ばかり書いて汚肌マンセーしてるのあなたがトピズレしてんの。

私は祖母も母も父も従姉妹も全員色白美肌だから私の美肌は遺伝だって
    ずっとい言い続けてるだけ。
    美肌が遺伝なんだからあなたの病気やアトピーも遺伝ですよって指摘
    したら即座に反応したあなたがイエババだと判明しただけ。

汚い人はあなたです
    私は汚い人ではありません
    私は汚い人になることは永久にありません
    私は綺麗な人です、周りからそう言われ続けてるので。
    私は永久に綺麗な人です。遺伝なので。怒らないで。

汚肌や病気持ち上げるキモい話ばかり書いてるのもあなたです
    私は汚い話なんて一切書いてません「事実」を書いてるだけ。

黄色いおばさんはあなたです
    どんなに工作してもイエババはあなた一人です
    あなたにイエローおばさんという名前を命名した名付け親は私です
    その私が黄色いおばさんになることは永久にありません
    私はおばさんではありません
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬粘着しないでください、59歳アトピーイエローおばぁさん。

• 0
    • 19/08/17 11:15:31

>>34
    美肌は遺伝なのに汚肌だけ遺伝じゃないわけないじゃん
    みんな肌や病気は遺伝だねって事を言ってるんだから汚肌の遺伝についても
    言及されて当然でしょ。
    汚肌が遺伝と言われたからって何怒ってんの?アトピーおばさん

• 0
    • 19/08/17 11:12:23

>>184
    年齢も家族の存在も一切証明にならない画像は自ら進んで出したがるけど
    (しかも日付すら入ってない、どこの誰の何年前の画像か分からないのw)
    本当に一番肝心な年齢バレる画像や家族がいなきゃ出せない画像は1枚も
    出せないおばさんだよw そのくせ他人には要求しまくってボロを出すw

夫からの婚約指輪画像も私が日付入れて夫名義の口座画像と一緒に出したら
    サーっと尻尾巻いて逃げた

自分が出せないものを人に要求するのは筋違いって私に言われてから
    最近おとなしくなったけど、その言葉をパクってここで使ってて笑ったw

• 0
    • 19/08/17 11:07:39

>>67
    なんだ
    やっぱりイエローおばさん本人だったんだね
    トピズレしてるのはあなただけだよ
    美肌は遺伝なんだからあなたの汚肌も遺伝でしょ
    長文の人は汚肌遺伝のことなんか書いてないでしょ
    肌質は遺伝だっていう当たり前のことを書いてるだけで
    イエババに迷惑してる側でしょ
    なんでイエババに迷惑してる側が黄色いおばさんになるのよ?
    なるわけないでしょ

必ず自分を叩いた側の美肌の人をイエババだと思わせようと工作するのは
    イエババ本人だけ。
    養和=イエババだったのねw
    イエババという単語が登場した瞬間からずっとムキになって噛み付く婆がいるから
    もしや、と思ったけど、やっぱりそうだったw

• 0
    • 19/08/17 11:07:15

また来たよ。
    何でアク禁になんないのよ。

• 1
    • 19/08/17 11:04:52

嫉妬対象を長文という呼び方するのもイエババの特徴の1つ

• 0
    • 19/08/17 11:03:27

イエババじゃない証明したかったらどこの誰の拾い画か分からない不鮮明な
    手足の画像じゃなくて、生年月日の画像と母子手帳を日付入りで載せれば?
    それは絶対に出せないからそれ以外の画像で誤魔化すだろうけどw

• 0
    • 19/08/17 11:00:53

>>67  
    あの、一体どこをどう読んだら長文の人がイエローおばさんに見えるんですか?
    一体どこをどう読んだら長文の人が汚い人に見えるんですか?
    長文の人は、自分の色白美肌は祖母譲りの遺伝だから、イエババの治らないアトピーも遺伝じゃないかって書いてますよね。
    長文本人が汚肌ともアトピーとも一言も書いてなく、長文本人は美肌だと最初から繰り返し書いてますよ。
    長文の方が言ってるのは”イエババの”アトピーは遺伝かもって事ですよ。
    なぜそれを長文本人の事のように貴女がすり替え工作するんですか??
    なぜイエババのアトピーを指摘した側がイエババかのように書かれるんですか?
    なぜ汚肌も遺伝すると指摘した側は美肌なのに汚い人と書かれるんですか?
    どう見たってあなたの書き込み矛盾してておかしいですよ。
    あなたはイエババを嫌う美肌女性を自分の身代わりにイエババに仕立てようとして嘘を書き込んでるだけですよね。

あなたはイエババではない別人のはずなのに、なぜ長文の人にずっと付きまとって同じ嘘を書き続けるのか?不思議です。

• 0
    • 19/08/17 10:50:43

>>67
    アトピーではない人をアトピーだと嘘を書くのは何故ですか?
    イエババではない人をイエババだと思わせようとするのは何故ですか?
    イエババ被害者は明らかにイエババを嫌ってる側なのに被害者をイエババだと思わせるための工作レスをするのは何故ですか?
    綺麗な人に対して汚い人と嘘を書き込むのは何故ですか?
    美肌遺伝の事しか書いてない人を汚肌遺伝のトピズレと嘘を書くのは何故ですか? 
    美肌遺伝の人に何か恨みがあるんですか?
    イエババ被害者に何か恨みがあるんですか?
    そのような工作をしなければならないご事情が何かあるんですか?
    イエババの欲求を叶える為だけの書き込み、イエババの恨みを晴らす為だけの書き込み、イエババにだけ都合のいい書き込みを続けるのはどんな理由があるんですか?
    イエババのアトピーは遺伝の可能性があると書かれただけでアナタ宛にレスされてないのに何故あなたがイエババの代わりに書いた人を一方的に攻撃したんでしょうか?
    あなたはイエババとは別人ということなので、純粋な疑問です。
    イエババの代理人か何かでしょうか?

• 0
    • 19/08/17 10:46:35

>>34
    アトピーではない人をアトピーだと決め付けるのは何故ですか?
    イエババではない人をイエババだと決め付けるのは何故ですか?
    綺麗な人に対して汚い人と書き込むのは何故ですか?
    美肌遺伝の事しか書いてない人を汚肌遺伝のトピズレと決め付けるのは何故ですか?
    そのような工作をしなければならないご事情が何かあるんですか?
    イエババの欲求を叶えるためだけの書き込み、イエババの恨みを晴らすためだけの書き込み、イエババにだけ都合のいい書き込みを続けるのはどんな理由があるんですか?
    イエババのアトピーは遺伝の可能性があると書かれただけでアナタ宛にレスされてないのに何故あなたがイエババの代わりに書いた人を狂ったように攻撃するんでしょうか?

• 0
    • 19/08/17 10:42:50

私真っ白美肌だけど今手足にはムダ毛がうっすら生えてるわ
    毛深さも遺伝かもね
    うちの弟は白人並みに真っ白だけど白人並みに毛深い
    色素は薄いせいか手足の毛は薄茶色
    おにぃはそんなに毛深くない
    祖母はめちゃ色素薄くて骨格も白人ぽいから祖母の血を引く叔父も
    彫り深くて色白で顔立ち外人で毛深い 
    祖母の血を引く従姉妹も乳首ピンクで全身真っ白で瞳も薄い色だけど
    手足は通常の日本人より毛深いほうかも
    私と祖母はそんなに毛深くないけど祖母の子孫は毛深い人がいる
    ママは手足の毛が薄くてツルツル(というか手足に毛がない)
    不思議だね    
    私は完全に無毛ではない平均くらいだけど色素薄いのと美肌は遺伝した
    パパは手足は男性の中では平均くらいであんまり毛深くないけど髭は濃い
    そしてパパもめちゃ色白の家系
    夫は白人ハーフだけどそんなに真っ白ではない
    肌の色は普通の日本人と同じ 
    元彼のハーフのほうが弟みたいに真っ白だった 
    瞳はグリーンで髪もヘーゼル色で睫毛も薄い色素で粘膜すべてピンク
    でも元彼の弟は日本人みたいに日焼けしてたし瞳も髪も黒かった
    遺伝って面白いよね

• 0
    • 19/08/17 10:41:39

老人性イボとかも、これも肌の体質でなりやすい人とそうでない人いるんだろうね。

• 1
    • 19/08/17 10:28:17

遺伝だと思う。
    うちのおばあちゃん95歳だけど
    肌ツルツル。
    私も肌だけは綺麗。

• 0
    • 19/08/17 10:24:25

>>174
    誠実な人の出す画像には誠実なコメントがつきますよ^^
    画像というのは画像そのものよりも、画像を出した人の人間性や
    今までの行動履歴で判断されるものです、とある方が仰ってました。

• 0
    • 19/08/17 10:23:10

遺伝だよねー
    こっちはスキンケア用品買い漁って色々試したりしても良くならないのに肌綺麗なやつが赤くなっちゃうから化粧水とか塗ってないってなんなの

• 0
    • 19/08/17 10:20:43

>>102
    30代の証拠も出せない子供がいる証拠も出せないのに
    聞かれてもないのに自分からやたら子供の人数や年齢をアピールするのは
    どこのトピでも同じやり方なんですね。
    他人が家族の話をするとムキになって証明しろ!と迫ってるくせにね。

ところで、 
    アトピーではない人をアトピーだと決め付けるのは何故ですか?
    イエババではない人をイエババだと決め付けるのは何故ですか?
    綺麗な人に対して汚い人と書き込むのは何故ですか?
    美肌遺伝の事しか書いてない人を汚肌遺伝のトピズレと決め付けるのは何故ですか?
    そのような工作をしなければならないご事情が何かあるなんですか?
    イエババの欲求を適えるためだけの書き込み、イエババの恨みを晴らすためだけの書き込み、イエババにだけ都合のいい書き込みを続けるのはどんな理由があるんですか?
    イエババのアトピーは遺伝の可能性があると書かれただけであなた宛にレスされてないのに何故あなたがイエババの代わりに書いた人を狂ったように攻撃するんでしょうか?

• 0
    • 19/08/17 10:14:53

>>167
    わ、嬉しすぎるコメントありがとう。
    ただ、こんな黒子が全身に。
    うまくいきませんよね。

• 0
151件~200件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています