美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 180
    • 匿名
      19/08/17 10:42:50

    私真っ白美肌だけど今手足にはムダ毛がうっすら生えてるわ
    毛深さも遺伝かもね
    うちの弟は白人並みに真っ白だけど白人並みに毛深い
    色素は薄いせいか手足の毛は薄茶色
    おにぃはそんなに毛深くない
    祖母はめちゃ色素薄くて骨格も白人ぽいから祖母の血を引く叔父も
    彫り深くて色白で顔立ち外人で毛深い 
    祖母の血を引く従姉妹も乳首ピンクで全身真っ白で瞳も薄い色だけど
    手足は通常の日本人より毛深いほうかも
    私と祖母はそんなに毛深くないけど祖母の子孫は毛深い人がいる
    ママは手足の毛が薄くてツルツル(というか手足に毛がない)
    不思議だね    
    私は完全に無毛ではない平均くらいだけど色素薄いのと美肌は遺伝した
    パパは手足は男性の中では平均くらいであんまり毛深くないけど髭は濃い
    そしてパパもめちゃ色白の家系
    夫は白人ハーフだけどそんなに真っ白ではない
    肌の色は普通の日本人と同じ 
    元彼のハーフのほうが弟みたいに真っ白だった 
    瞳はグリーンで髪もヘーゼル色で睫毛も薄い色素で粘膜すべてピンク
    でも元彼の弟は日本人みたいに日焼けしてたし瞳も髪も黒かった
    遺伝って面白いよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ