美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 321
    • ウケた
      19/08/18 00:36:30

    >>309
    翌日の朝じゃなく夜7時までここに一人で居たみたいw
    朝5時からここでアトピーのことで14時間張り付いてたから眼精疲労したんですってw
     
    私は買い物したり食事したりしながらその合間にレスするだけだから
    ずっと画面見てたことなんて一度もないから眼精疲労なんてしたことないから
    張り付き婆さんの苦労を知らなかったw
    たまにレスするだけなのに眼精疲労ってよっぽどだよねw
    ババアの実体験から来る言葉に重みがあったわ
       
    体酷使してまでアトピー批判を潰したかったんだろうねw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ