美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 313
    • 明暦
      19/08/17 23:55:10

    >>116
    養和おばさん、自演なのバレてるよ。
    最初から読んだけど「アトピーは治らない」みたいに書かれて
    それが気に食わなくて一方的に粘着レスしたのは養和のほうだよね。
    どっちが先に粘着レスしたか履歴見たらバレるのによく平気で嘘書けるね。
     
    あなたが出した写真もメモに何が書いてあるか文字すらボケて読めないほど
    ピントがボケすぎてソフトフォーカス加工しすぎたインチキ画像だから
    肌の木目も毛穴もぼやけて見えない。
    それに腕をピンと伸ばした状態だと腕にシワが寄る人なんて絶対に居ないし
    (腕は伸ばさなくても腕にシワがある人間なんて居ないけど)
    イスに座った状態の太ももにシワが出る人なんて50代60代でも絶対居ないし
    あなたは手を丸めた状態で手の甲だけ写してるけど手を丸めると手の甲の皮膚
    が伸びるからそこにシワが出来る人なんていないよ。
    指を内側に丸めて遠くからぼかして撮影してて指先も関節も一切見えない。
    一番年齢がわかる箇所は全部避けて、伸ばした皮膚だけピントぼかして撮影。
    5本指全部伸ばして手を上から撮影したのならある程度は肌の状態わかるけど
    指を丸めて手の甲だけだと50代60代の爺さんでも皮膚が伸びて綺麗に写るよ。
    太ももや腕の内側って誰でも皮膚が柔らかいし、こんな場所の毛穴が開いたり
    くすんだりする人は絶対にいないから、ドカタの男性でも腕の内側や太ももは
    綺麗だし、50代のリーマンのおじさんでも太ももや腕の内側は誰でも綺麗だよ。 
    写真が全部年齢バレないような小細工しててインチキ画像。 
    >>163さんみたいな写真は黒子も肌のキメも全部くっきり見える鮮明な画像
    だから肌質が綺麗なのはわかるけど、あなたの画像は文字すら文字だと認識
    できないほどピントがぼけた画像だから伸ばした腕が一本あるというだけで
    肌質も年齢もわからない。肌のキメがまったく見えないほど不鮮明で
    手に持ってるらしきメモに文字が書いてあったということさえ読めなかったし
    その文字もかなりぼやけてて良く見えないので相当「ぼかし」かけた画像。
    >>163さんは画像の出し方にも性格の綺麗さが出てるけど(肌質も綺麗だし)
    養和おばさんは嘘つきで自演常習おばさんの性格がよく出てる。
    「画像拡大してみて!」って言うけどそもそも文字すらぼやけたボカシ加工画像をどんなに拡大したって毛穴も肌理も色素も一切見えない画像じゃん。
    それを分かった上で「拡大してね!」って言うあざとさはババアならでは。

    しかも「誰の画像なのか分からない」っていう意見が沢山出てたけど
    本当にその通り。
    あの画像だけだと肌汚そうに見えるけど、誰の画像なのか分からない。
    ママスタって書かれてるだけの画像なら私でも拾えるし今も何枚もあるし。
           
    誰かも書いてたけど年齢や肌質がわかるのは目の周りや口元や首や
    手を開いた状態で上から撮影した画像だよ。
    元アトピーの人も大体そのあたりの皮膚でわかる。鮮明な画像ならね。
    あと本人と分かる画像ならばね。 

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ