美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 286
    • 昭和
      19/08/17 15:38:10

    長文の人はアトピーは書き込むな!とも美肌トピなのに汚い人が書くな!とも
    そんな汚い暴言は一切書いてないよ。
    病気の人に気持ち悪いなんて罵倒するのは本人も病気を患ってるコンプのある人だけ。 
    同属嫌悪というかネットで自分と同じ悩みを持つ人を叩く人。
      
    アトピーアトピーって汚い人の汚い内容ばっかり!ここは綺麗な人なのに!
    とあたかも綺麗な人の立場を装ってアトピー患者やアトピー患者に対して
    優しく丁寧にアドバイスをしてた美肌の長文さんに噛み付いたのは養和だけ。
    一番汚いのは養和でしょ。
        
    肌が綺麗な人ほど心に余裕があるからアトピーの人が書き込んだくらいで
    いちいち腹を立てないし「汚い」とか「気持ち悪い」とか口汚く攻撃しないよ。 
    それどころか美肌の長文さんは「抗生物質はよくないよ、気をつけて」「菌を補充しても固定しないから気をつけて」とかアトピー患者さんに対して労わりの親切心からのアドバイスさえしてあげられる余裕があるよ、本当に肌が綺麗な人はそうだよ。
    美肌の人はすべての患者さんに治ってほしいと思う綺麗な心があるからね。
    利己的ではなく利他的なアドバイスが多くなる。 
    自分のためじゃなく、旧式医療で治らず病に苦しむ人のためになる情報を。
    もちろん医者ではなく素人だからアドバイスがすべて医学的に正しい保障はないけど、事実を知らせてあげたいという気持ちは病に苦しむ人への優しさだよ。 
    自分が汚い人は他人の健康や美を願ってあげられる余裕がない。
    人の健康や肌のために役に立つ情報をを知らせてあげたい気持ちさえない。
    これが効くよ、とか、これは効かないよ、とか教えてあげたいという感情さえない。ブスで不健康な婆ほど情報クレクレで自分からは何も与えない。
    親切心から情報提供する美肌の人に嫉妬で噛み付いて荒らすだけ。  
    レスを1から順に読めば分かる。
    行動履歴を見れば本当に綺麗なのは誰で汚いのは誰なのかわかる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ