中国産ウナギ

  • 料理・家事
    • 9
    • 長治
      19/07/03 13:53:17

    実家が、ウナギで有名なとある町でうなぎの養殖してまーす。
    ○国のウナギは汚泥食わせて育ててるのはもうみんな知ってるよね?
    絶対ヤバいのに、安いからって食べてる人たち大丈夫…?まぁまぁな金額で汚泥食べてるんだよ。
    養殖だとしても国産ならまだ責任感もって育ててるよ。
    どれだけ炉端や焼き台で味つけて炭焼きしても中○産はすぐにわかる。
    ニトリで買い物してたらうるせー中国人のおばさんとおじさんが片言で店員に「これ?メイドインチャイナ?チャイナなら買わないよ、絶対ジャパンね、チャイナ買うの日本人のお金無いやつだけよ」だってさww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ