娘1歳8ヶ月の体重 へのコメント(No.11

  • No.10 長元

    19/07/02 14:25:02

    コメントありがとうございます。菜食主義でも宗教でもありませんが、娘が手作りパンを好んで食べてくれるのでそれが主食になっています。パンに野菜などはいれたりもします。鶏ひき肉とラカントは与えた事がありますがあまり進まなかったのと、便が一気に臭うようになったのでやめていました。

    友人の同じ月齢の子が唐揚げなどを食べているのをみて正直有り得ないと思ってしまいました。
    こだわりすぎて何が正しいのかわからなくなってきましたが、肉魚を食べたら体重は増えますかね?

  • No.11 弘仁

    19/07/02 14:33:26

    >>10
    食事をとるようになったのに便が臭わない方が異常なのではないでしょうか?
    あなたはひとりの人間を育てているんですよね?
    単に肉や魚を与えるだけではなく、あなたの考え方を変えて育てて行くべきですよ。
    食事面以外でも何かおかしな事がありそうな気がします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。