Kg-dealsとかいう服屋のネット販売

  • なんでも
    • 41
    • 安永
      19/10/09 20:55:43

    口コミ見て不安でしたが、ちゃんと届いてる人もいる事だしと試しに買ってみました。
    9/12に購入して届いたのは10/9でした。笑
    ほぼ1ヶ月掛かりましたね(^^;)
    発送されるまでで約2週間半。
    発送されてから日本に入るまでで約5日ほど。日本に入ってから配達されるまで約3日でしたが、配送業者のミスで隣のマンションの宅配ボックスに入れられてたので追跡番号が無ければ気が付きませんでした。
    なので実際は日本に入ってから手元に来たのは5日掛かりましたね!
    物自体は皆さんが言う通り、糸のほつれや臭いが気になるものもありましたが、自分で切って水通ししたら全然大丈夫だったのでやばいのくるかなとか思ってましたけど私は全然範囲内で大丈夫でした!

    ただ時間はかなり掛かるので不安にはなります。
    最初から日数は掛かると書いてあったのでそこまで2週間過ぎるぐらいまでは気になりませんでしたが、待てるのは2週間が限界だなと自分で気付けました(^^;)
    追跡番号も発送と同時に送られてくるので少しは安心出来ます。

    国内のような迅速な発送を求めているならやめておいた方がストレスは溜まりません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ