Kg-dealsとかいう服屋のネット販売

• なんでも
    • 32
    • すーも
      19/08/10 11:08:08

つい先日(7/29)購入しました。8月11日までに手元に欲しいと思っていたのですが、一向に出荷されないようだったのでメールをしました。
    返信は未だにないです。合計4通送りましたが返信はありませんでした。
    11日までに届かないのなら、キャンセル・返金して欲しい旨をメールで送り続けたことろ、結局8月9日に届きました。
    連絡は一切返してくれませんので不安になりましたが、結果的には届いたので良かったです。
    (出荷しましたの自動メールだけは6日に届きました)

品物自体は、やはりチープ感はありますが、デザインは可愛いです。
    臭いなどは気にはなりませんでしたが、袋から出すと湿っている感じはありました。
    洗濯をしてみないと色落ちはまだ分かりませんが、洗濯をせずにそのまま着せるのは抵抗ある感じです。
    一着、涼しい素材と記載してあったものが、届いてみたら水着のような素材でした。
    綿90%くらい含まれている表記なのですが、水着のような感じでした。
    トータルしてもう二度と買うことはないかなと思います。
    ここの口コミを早くに見ておけば良かったと注文してから思いました。
    気を付けてくださいね。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません