• No.25 元弘

    Xq9bYCpPrb

    19/07/27 09:18:21

    同じく広告が気になって先日セール品のワンピースと帽子付きセットアップを買いました。

    デザインはとても可愛いのですが、作りが雑です。サイトの写真とは素材のイメージが違います。手芸屋さんで売ってる生地1枚だけでパパッと作った感じです。

    たまたま購入したものがハズレだったのかもしれませんが、生地は薄いしミシンの縫い端の糸が何本もはみ出ているし、裏地には少し穴が空いているし…ズボンのゴムがキツかったのぇ入れ替えようとしたら、ゴム穴はないのに何故か2箇所生地と縫い付けてあるしで、交換に苦労しました。(韓国にはゴムを換える習慣がないのでしょうか…)

    半額だったしデザインはほんと好みだったのでまぁ良しとしましたが、定価で購入していたら返品なりクレームなり入れていました。
    セットの帽子は軽くて折りたためるので良かったです。
    ワンシーズンのつもりで可愛く着たいなら良いかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。