• No.123 元暦

    19/07/03 16:16:42

    もっとやれ!って思ったけど、困るのは日本の製造業も同じかも‥。
    輸出先が減るってことでしょ?だからって他のホワイト国が韓国分も大量発注してくれるわけでもないだろうし。

  • No.124 正中

    19/07/03 16:21:51

    >>123
    フッ化ポリイミドや高純度フッ化水素って、日本が世界のシェア9割を占めてるんだけど、需要に対して製造が追いついてないんだよ
    それを今までは韓国に優先的に輸入してあげてたけど、それをやめても他に買いたい相手はたくさんいるの
    だから日本としては何も問題ないんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。