ノースリーブ

  • ファッション・ビューティー
    • 169
    • 玲子
      19/08/16 07:03:09

    私の旦那に言われたことある。私の旦那ちょっと変態なんだけどかなりの腋フェチでその旦那がおっぱいより腋が好きって言うほど。
    その旦那曰く腋フェチ男子は結構多いらしいけど公表するの恥ずかしくて言わないらしい。
    だから隠れ腋フェチが男全体の3割はいるって。その中には変態からイケメンまで。
    変態に見られたりイケメンに見られたりで恥ずかしいよって言われた。
    あとかなりの腋フェチからすると女の人は脱毛とか二の腕とか気にしてるだけだけどフェチからするとノースリーブは女性器やおっぱいを出して歩いてるのと同じ価値なんだって。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ