• No.17 延徳

    19/07/01 00:56:53

    こういう母親になってしまうのは旦那の責任
    刺されるような態度、行動したんだろ

  • No.23 治暦

    19/07/01 01:12:17

    >>17
    帰ってきて洗濯畳んでなかった、掃除してなかった、ごはん作ってなかった かもしれないね。
    それで 今日一日なにやってたの? って言われてたら可哀想だわ。
    切りつけた経緯が必要。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 天明

    19/07/01 01:28:46

    >>23
    勝手な想像だけど、日曜日だし、旦那さんはゴロゴロしてたりスマホでゲームしたりとかしてたのかな。
    それは別に構わないんだけど、奥さんは寝不足でフラフラだったのかもしれない。
    フラフラの状態で更に泣かれて参ってる所に、もしも「もう2時じゃん、昼メシまだ?」とか、「洗濯くらいしとけよ」とか、さらっと言われたら頭に血が昇るのも解る気がする。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。