母子家庭です。生活苦

  • なんでも
    • 205
    • 天慶
      19/06/29 12:33:06

    うちも同じ感じで上は中2で下は小四、保育園の全員男。あと家賃は6万で養育費は貰ってないし親はかなり遠くだから頼れない。東京23区内住みだから家賃高い。申し訳ないけど長男、次男に協力してもらって土日は資格取るために学校行ってる。それでも数百万は貯金してきてるけどまだまだ足りないから頑張る。自分がやろうと思えばどうとでもなると思ってる。夜10時から2時3時で時給1300円とかで居酒屋の皿洗いとか厨房でも働いたことあったよ。2時間ピザの配達もあるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ