娘のバイトについて

• 中学生以上
  • 長享
  • 19/06/29 07:34:53

昨日から期末試験が始まった高校3年生の娘のバイト先(飲食店)についてなんですが、試験前、試験中は休むと言う条件でバイトは採用になってます。なのに、試験2日前と試験当日にバイトに入っててびっくり‼
試験2日前にバイトに入ってた時にバイト先の店長さんに私が直接電話をかけて採用時の約束と違う、試験前だしこうゆう事は困ると言うと悪びれもなく『人手が不足なもんでね~』と言われました。娘に事情を聞くとバイトに入ってと言われた時に試験前と1回断ったのですが、どーせ勉強なんかしないやろと言われ、そんな事を言われたらバイト入りますとしか返事が出来なかった様です…
このような事ってバイトされてる高校生の間では普通の事なんですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/06/29 08:21:00

やはり過保護なんですかね…
    娘は1度試験前だからとお断りしてるのにもう1度言われて返す言葉がみつからなく了承してしまったようです。
    勿論、辞めるならきちんと1ヶ月前には娘から店長さんには伝えます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています