34歳誕生日プレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/28 18:44:59

    私34だけどもうババアって自覚してるからジェラートピケなんてもらったら後輩にあげちゃうかも
    オーガニックのおとなしめな柄のパジャマがいいな

    • 0
    • 19/06/28 18:23:27

    >>24わかるー。それ系もらっても正直困る。あと入浴剤みたいなのも。人それぞれだね。あ、でも、ちゃんとありがたく使うけどね。

    • 1
    • 19/06/28 18:21:39

    >>23
    うわー要らない。
    やっぱ本人の好みによるよ‥

    • 0
    • 19/06/28 18:16:01

    ジェラピケは自分で買うよ。セール時なんて安くなるし。

    ありきたりだけど、サボンのスクラブとボディクリームのセットとかがいいな。

    • 0
    • 19/06/28 18:04:27

    高級フルーツやお菓子など食べ物の方がいいな。
    物は好みが出てくるからね。

    • 1
    • 19/06/28 18:00:04

    みなさんありがとうございます。
    色々考えてみます。

    • 0
    • 19/06/28 17:24:05

    お高めのレストランでご馳走してくれた方がいいな。ものはいらない。

    • 3
    • 19/06/28 17:02:16

    ジェラートピケも大人っぽくてシンプルなのあるから
    私なら欲しいけどな。あの手触りは幸せな気分になれる。
    それか同じ手触りならカシウエアのパーカーとか?
    ちょっと高いかな?

    • 0
    • 19/06/28 16:35:08

    ステーキ肉!

    • 1
    • 19/06/28 16:26:18

    ジェラートピケなし?
    自分では買う気なくても貰ったら嬉しいな
    ロクシタンよりいい

    • 0
    • 19/06/28 16:23:10

    若すぎるかも。同い年のわたしは抵抗ある。
    でも、自分で買うには贅沢だなと思うものを貰えたら素直に有り難い。

    • 0
    • 19/06/28 16:19:17

    既婚者です。
    ロクシタン今更かぁ‥どうしようかなぁ。

    • 0
    • 19/06/28 15:27:56

    ジェラピケは若すぎる!なし

    • 0
    • 19/06/28 15:18:51

    こういうひんやりジェルみたいなのとコスメのセットはどうかな?
    ジェラートピケのパジャマは要らない

    • 0
    • 19/06/28 15:16:09

    >>4
    ロクシタン・・・今更感あるかも。。。ごめん。
    あと、肌につけるものって合う合わないあるよね。

    • 1
    • 19/06/28 15:15:47

    いいと思う。
    友達の好みは主が一番分かってるのでは?

    • 1
    • 19/06/28 15:15:38

    独身ですか?
    それによっても変わる気がする。

    • 0
    • 19/06/28 15:15:33

    いいと思うよ
    予算言って何が欲しいか聞く
    いらないものあげたくないし

    • 0
    • 19/06/28 15:15:13

    >>6
    ありがとうございます。
    ロクシタンも嬉しいですよね。

    • 0
    • 19/06/28 15:14:38

    >>5
    ありがとうございます。
    時間がなかなか合わないので、ケーキと一緒にプレゼント渡す予定です。
    私も逆だったら嬉しいのでどうかなと思いました。

    • 1
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/06/28 15:14:34

    私今年34だけど、ジャラートピケならロクシタンのシャンプーの方が嬉しい。

    • 0
    • 19/06/28 15:13:10

    ジェラピケ、私は嬉しい。
    ちょっと高めの部屋着とかパジャマって自分じゃ買わないから。
    食事券とかの消え物より残る物がいい。
    食事券を渡すなら、一緒に食事してお祝いするがいいかな。

    • 0
    • 19/06/28 15:12:42

    お三方、ありがとうございます。
    商品券は考えていません。
    ロクシタンのセットはどうですか?

    • 0
    • 19/06/28 15:10:25

    若すぎると思います

    批判と意見の違いがわかりませんw

    • 0
    • 19/06/28 15:09:31

    パジャマよりお食事券とか一万円分の美味しいもの

    • 0
    • 19/06/28 15:08:20

    正直パジャマはいらない。
    商品券の方がいい笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ