40代サマンサモスモス

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/06/28 10:55:41

なにがだめ?

素材も、ちゃんと選べばたいしてワールドとかと変わらない悪くないものも多い。
中には悪いものもありますが。
それを言ったら、こないだ買ったイン◯ビのワンピース、ペラペラだった。
アン◯トルのカーディガン、数回着たら毛玉だらけ。

サマンサはサイズも変にピチピチじゃないから着やすい。
今、娘と結構共有して着てるのですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 07:07:34

    36だけどよく行くよ。
    ただここはいつもセールしてて
    すごく安いですよね。
    8000円とかでも大体半額。
    定価で買った事はない。

    • 4
    • 19/06/28 17:16:14

    全然良しこ!

    • 2
    • 19/06/28 17:15:35

    モスモス年齢幅広いけど

    • 5
    • 19/06/28 17:14:10

    だめじゃないと思うよ。
    落ち着いたデザイン選べばいいんじゃない?
    私がよく行くサマンサモスモスはおばさん、おばーさんがよく服見てるわ。
    さすがにおばーさんは厳しいと思うけど、40代なら全然大丈夫だと思うけど。

    • 3
    • 19/06/28 11:38:17

    ダメじゃないでしょ
    自分が良ければいいんじゃないの?
    私は買わないけど、他人が着てても分からないし、いいと思う

    • 2
    • 19/06/28 11:38:17

    ダメじゃないでしょ
    自分が良ければいいんじゃないの?
    私は買わないけど、他人が着てても分からないし、いいと思う

    • 2
    • 19/06/28 11:33:32

    >>1
    面白い(笑)
    確かにそうだね(笑)

    • 1
    • 19/06/28 10:58:02

    好きなもん着なよ。
    マッパよりマシじゃん。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ