初kissはいくつの時でしたか?

  • なんでも
  • シアラ
  • KDDI-HI32
  • 05/11/04 18:58:44

初kissはいつ頃でした?私の初kissは中1の時 ちょっと気になってた男友達の家に遊びに行った時 その彼に初っぱなから濃厚なのをされました(>_<)懐かしい(〃▽〃)今時の子はもう小学生で済ませちゃうのかなぁ(T_T)ってか、うちの子が心配になってきちゃった(>_<)みんなはいつだったぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/04 19:40:47

    中三。東横線のある駅で、路上ライブを座って見ていたらナンパされ、勢いで。口ぎゅってしてたら、口開けてって言われて恥ずかしかったー。その時初めて知ったもん、舌からめる事なんて。

    • 0
    • 05/11/04 19:36:11

    幼稚園、、
    近所の子で歯が抜けてなぜかうちに来て
    ちなみに幼稚園のうちに二人としました

    • 0
    • 10
    • わたしは
    • KDDI-KC33
    • 05/11/04 19:28:18

    高校2年の秋(^○^)放課後の学校の階段で…ドキドキしたぁぁ

    • 0
    • 9
    • はまやらわ
    • KDDI-SN31
    • 05/11/04 19:21:47

    みんな早いなぁ
    私高一の春。エロいって言われた。なぜ?

    • 0
    • 8
    • あたし…
    • SH901iC
    • 05/11/04 19:20:36

    高1だったぁ&#x{11:F99E};
    遅いほうだねぇ~&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 7
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/11/04 19:20:06

    中2の冬。初めて付き合った彼氏と部活帰りに一緒に帰って、うちの少し手前で軽くチュッって(^_^*)キスに5か月かかった純情な私達…

    • 0
    • 6
    • みんみ
    • P900i
    • 05/11/04 19:17:17

    あれは中2の終わりでした…。
    17年ぶりに同級会で再会。いいメル友です。

    • 0
    • 05/11/04 19:16:37

    幼稚園の時は色んな子としてた。
    ちゃんとしたのは15歳で2人目の彼氏と。

    • 0
    • 05/11/04 19:13:01

    小6の時友達の彼氏と…もっと大事にしたかったなぁ~(*μ_μ)

    • 0
    • 05/11/04 19:07:26

    幼なじみと結婚式して口にチュされた。ほっぺにしかチュした事なかったから4歳ながらに「気持ち悪い」って思ったナァ…

    • 0
    • 05/11/04 19:03:15

    5才。クチとクチで。

    • 0
    • 05/11/04 19:02:40

    ちゃんとしたファーストキスは6年生の時かな~♪
    お互い好き同士だった5年生の男の子と♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ