幼児教育って必須なのかな

  • なんでも
    • 109
    • 享禄
      19/06/27 14:41:32

    英語を週2.3でやってても家で親も英語で話したり、日常で英語に触れさせてないと意味ないよ~
    単語は覚えるけど会話できるまでは。

    だったらキャンプしたり、ダイビングしたり、イルカと泳いだり(年齢的にまだ無理なのもあるかもしれないけど)
    そういった今しかできないような五感にふれさせる体験をたくさんした方がいいと思う。
    嬉しい!楽しい!とか綺麗とか怖いとか、2歳なら大きくなったら記憶には残らないかもしれないけど、体には刻み込まれるからきっと大きく成長できると私は思うな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ