• No.12 嘉永

    19/06/27 10:19:20

    うちの6歳児が無駄に段ボールを集める感じなのかな?集めるほど満足感や安心感があるみたい。あと数が増えることが嬉しかったり。使うことが目的なのではなく集めることが目的なんだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19

    19/06/27 10:27:12

    >>12
    集めることですか?それなら飾ったりしませんか?ただ買ってはカバンにパンパンにして部屋に放置です。またカバンを見つけてはそれに買ったものを詰め込み放置を繰り返してます。
    ポーチの中だったりトートバッグだったり、何かしらのバッグにパンパンに同じものが入ってます。捨てても全く気づきもしません

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。