もう専業主婦やりたくない へのコメント(No.72

  • No.72 建暦

    19/06/27 10:15:12

    祖父母は長時間タイプの眠剤処方してもらう、主は朝介護まで寝る。乾燥機、食洗機も買う。デイケアでお風呂だけでもお願いする。家族も起こさなくていい、自分で起きろ!朝御飯はパン!祖父母は介護用レトルト!お弁当は買い弁!デイケアいってる間に夕食作りと掃除と洗濯と買い物!休日は旦那と介護交代で、誰の親だ!旦那の連休に「ちょっと気合い入れにいくから数日ぐうたら代わりによろしくね」で家出しなよ。娘がこんなのに嫁いだら泣くわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。