もう専業主婦やりたくない

  • なんでも
    • 49
    • 承暦
      19/06/27 08:57:44

    >>11 頑張りすぎてますでしょうか?
    ありがとうございます、夫の言葉が
    頭によぎり今以上に頑張りたいけど
    体が思うように動いてくれません
    悔しくてその度に泣いてしまいます
    凄い失礼なこと申してしまいますが
    身体が思うように動かない方々の気持ちが
    今は痛いほど分かります、こんなにも辛いだなんて、本当はスムーズに家事をこなしていきたいのに、誰からも見ても素敵な奥さんって思われたい、夫と祖父母に凄い情けない思いを
    させてしまっていると思うと悔しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ