旦那、彼氏、元彼が獅子座の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 21:18:35

    あ、元彼も母親とめっちゃ仲いいわ

    • 2
    • 19/06/26 21:34:56

    なんか全部分かるwww
    私が振られた立場でヨリ戻したいって思ったけど、性格診断?占い?したら「あれ?将来苦労しそうな性格だな」って思っちゃった
    見栄っ張りだから自分を着飾るのにお金かけてルーズとか自分1番主義とかとか

    • 5
    • 19/06/26 22:11:55

    >>10
    ありがとう!
    日曜日しか会える日がなくて、1ヶ月位「用があるから」って会えなくてちょっと文句言ったら「寂しい思いさせるから別れよう」って言われちゃってさ。
    でも星座占い読み漁ったら「興味があるものにのめり込んでしまうから彼女の優先順位はどんどん低くなる」って書いてあって、なるほどなぁって思った

    • 2
    • 19/06/26 22:16:34

    目立ちだがり屋だからねぇ

    • 4
    • 19/06/26 22:31:55

    獅子座の男に振られてヨリ戻せたって人いないかな?
    まだ未練がぁぁぁ!!!

    • 2
    • 19/06/26 22:36:05

    >>26
    7月23日から8月22日

    • 0
    • 19/06/26 22:41:09

    >>27
    まだ別れて間もないからかな?
    未練タラタラなのよ
    8月に相手の誕生日だからそれまで自分から連絡するの我慢って思ってたけど、しない方がいいのかな?でも待ってても連絡来なそうだしな

    • 1
    • 19/06/26 22:57:58

    主は双子座のA型

    • 2
    • 19/06/26 22:59:45

    >>39
    分かった!誕生日までジッーと待つ!!
    ありがとう

    • 1
    • 19/06/26 23:51:38

    >>63
    え?よく分からんが何かごめんwww

    • 0
    • 19/06/27 00:01:15

    >>74
    元彼とその前の彼が獅子座だったけど、元彼O型、元々彼がA型で全然性格違う

    • 2
    • 19/06/27 18:27:29

    仕事行ってる間に書き込みいっぱい!
    性格は大体みんな同じ事言ってるけど、人それぞれ獅子座の人に対する気持ちは違うよね。
    主は自分の意思を曲げないとこはイラってするけど、優しかったし決断力あってみんなのリーダー的存在だった彼が好きだったよ

    • 2
    • 19/06/27 19:45:17

    獅子座の人ってホントに嘘つかないの?
    振られた理由がなかなか会う時間つくれなくて寂しい思いさせるからだったけど、ホントは違う理由だったのかな?

    • 0
    • 19/06/27 19:49:06

    >>95
    根暗は関係ない気がwww

    • 0
    • 19/07/04 21:30:23

    旦那さんが獅子座の人ー
    金銭感覚どう?荒い?節約家?

    • 0
    • 19/07/04 23:16:44

    最近別れた彼は
    キレイ好き
    身につける物は決まったブランドのみ
    リーダータイプ
    お店とかパパっと決めてくれる
    料理は分量図らないと嫌らしい
    自分がこうと決めた事に対してストイック
    Amazonが友達って言ってた
    あ、ダイソンも友達って言ってたw

    勝手にAmazonが友達って事は浪費家なんだろうなと思ってる。決まったブランドの服や装飾品で見た目金かかってるし、ご飯もファミレス何年も行ってないって言ってて、連れてってくれた店は大体オシャレなとこだった。
    今でも好きだけど浪費家は嫌だな

    • 0
1件~16件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ