旦那、彼氏、元彼が獅子座の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 21:13:13

    親のすねかじりなところが嫌になった。元カレとは復縁の可能性ないよ。

    • 2
    • 19/06/26 21:15:35

    実家依存の浮気性

    • 2
    • 19/06/26 21:18:35

    あ、元彼も母親とめっちゃ仲いいわ

    • 2
    • 19/06/26 21:22:16

    なんか偉そうなんだよね。
    私も獅子座だから何度もぶつかった。
    別れた理由はお互いに仕切り屋だから「船頭多くして船山に上る」ってやつ。

    • 3
    • 19/06/26 21:24:16

    話を盛って自分を大きく見せる癖?かな
    こっちが失笑するくらいの
    私は射手座、合わなかった。
    実際の相手の実力が低すぎてお話にならない。
    復縁なんて無理。軽蔑してる

    • 4
    • 19/06/26 21:25:57

    旦那です。子煩悩だけど、自分も子ども。楽しみにしていた事が思い通りにいかないと機嫌悪くなる。自分の感情を思いっきり態度に出す。アピールが大袈裟。

    • 4
    • 19/06/26 21:34:56

    なんか全部分かるwww
    私が振られた立場でヨリ戻したいって思ったけど、性格診断?占い?したら「あれ?将来苦労しそうな性格だな」って思っちゃった
    見栄っ張りだから自分を着飾るのにお金かけてルーズとか自分1番主義とかとか

    • 5
    • 19/06/26 21:41:20

    ここに書いてあること全部当たりすぎてびびった

    • 4
    • 19/06/26 21:43:47

    旦那 辰年 獅子座

    私 辰年 蠍座

    まさにって感じのカップル、色々激しいよ笑

    • 1
    • 19/06/26 21:43:48

    主には合わなかったから別れたんじゃない?
    他にもっと良い人と巡り合う為に別れたと思って、未練があるなら断ち切ってしまえー!

    • 1
    • 19/06/26 21:48:20

    >>9
    あ、うちと逆だ!
    旦那 辰年 蠍座
    私 巳年 獅子座

    私は激しいけど旦那は黙って受け止めるだけ、たまにだけどキレると凄みがある。

    • 0
    • 19/06/26 21:53:41

    でも優しいんだよね

    • 2
    • 19/06/26 21:56:26

    >>12
    優しいって言ったらどの星座も優しいよ。
    友達でいるけどダメ男のイメージが強いな。

    • 1
    • 19/06/26 21:59:15

    浮気する根性ない癖に未遂が何回かあった。後、未練たらしい。

    • 2
    • 19/06/26 21:59:42

    注目されたいから、失敗談でさえ大袈裟に話す。自分は大したことないくせに、イケメン芸能人をみて大したことなかったとほざく。見栄っ張りな臆病者

    • 2
    • 19/06/26 22:04:53

    >>11
    蠍座と獅子座は相性凶だもの。合わないわ

    • 3
    • 19/06/26 22:08:11

    服装ド派手。一緒にいるの恥ずかしい

    • 2
    • 19/06/26 22:11:55

    >>10
    ありがとう!
    日曜日しか会える日がなくて、1ヶ月位「用があるから」って会えなくてちょっと文句言ったら「寂しい思いさせるから別れよう」って言われちゃってさ。
    でも星座占い読み漁ったら「興味があるものにのめり込んでしまうから彼女の優先順位はどんどん低くなる」って書いてあって、なるほどなぁって思った

    • 2
    • 19/06/26 22:14:26

    笑い声デカい。うるさい、

    • 2
    • 19/06/26 22:16:34

    目立ちだがり屋だからねぇ

    • 4
    • 19/06/26 22:22:13

    目立ちたがりというか目立つ。

    • 5
    • 19/06/26 22:22:57

    獅子座はプライド高いよ

    • 7
    • 19/06/26 22:25:37

    牡羊座、射手座と合う。

    • 2
    • 19/06/26 22:31:43

    私獅子座なんだけど書いてある事ほとんど当てはまる!しかも旦那と親友は蠍座!相性悪いの?喧嘩するほど仲良いって言うじゃん!

    • 0
    • 19/06/26 22:31:55

    獅子座の男に振られてヨリ戻せたって人いないかな?
    まだ未練がぁぁぁ!!!

    • 2
    • 19/06/26 22:32:33

    獅子座が何月生まれ?

    • 0
    • 19/06/26 22:33:22

    >>25
    だから戻さなくていいんだってば!
    向こうから何か言ってくるまでは放置でOK。

    • 1
    • 19/06/26 22:34:58

    >>24
    さすが獅子座気がつえーな
    そしてすぐムキになる。子どもみたいなヤツ

    • 2
    • 19/06/26 22:35:16

    いやーーーっ、息子が獅子座…
    当てはまる。クソマザコンだし。
    うわぁ、将来が怖い。まともな子に育てなければ…しかもB型。。
    明るくて人気者だけどクズ男はやだー

    • 3
    • 19/06/26 22:36:05

    >>26
    7月23日から8月22日

    • 0
    • 19/06/26 22:36:33

    水瓶と相性良いのはなに?

    • 0
    • 19/06/26 22:39:30

    >>28 すごい分析力!正解!

    • 0
    • 19/06/26 22:40:48

    仕切り屋のくせにボロカス叩かれるとシュンとなる
    小者。獅子座はライオンの着ぐるみ着た子猫だよ。
    ショボい。

    • 5
    • 19/06/26 22:41:09

    >>27
    まだ別れて間もないからかな?
    未練タラタラなのよ
    8月に相手の誕生日だからそれまで自分から連絡するの我慢って思ってたけど、しない方がいいのかな?でも待ってても連絡来なそうだしな

    • 1
    • 19/06/26 22:41:35

    >>31
    獅子座だよ。ちょうど反対側だし、しかもお互い男性星座だからカラっとしてる。
    星座ではお隣さんは合わない。

    • 1
    • 19/06/26 22:42:39

    うちは旦那が獅子座。
    ナルシスト、自己中、でも経営能力高い。
    月収高杉くん。

    • 2
    • 19/06/26 22:43:44

    >>29
    うちの旦那、獅子座のB型、
    会社ついでからどんどん成功して
    めちゃ稼いでるよ!
    性格難あり、浮気とかは無縁、
    息子さんもきっといい人生だよ!

    • 3
    • 19/06/26 22:45:26

    >>17
    チンドン屋

    • 0
    • 19/06/26 22:45:59

    >>34
    獅子座はお子ちゃまだから誕生日が近づくとテンションアゲアゲになって自分から誕生日アピールしてくるよ。SNSとかで。
    そこで何かフォローしてあげれば間違いなく連絡くる。
    今はほっといてあげて。

    • 1
    • 19/06/26 22:46:58

    獅子座の女はすきだけど、男、、カス

    • 3
    • 19/06/26 22:49:36

    >>31
    基本は双子、天秤
    でも正確な相性はあなたの生年月日見ないと何とも言えない。

    • 0
    • 19/06/26 22:51:47

    >>34
    主は何座なの

    • 0
    • 19/06/26 22:56:36

    獅子座A型
    エッチはどんな感じだろ

    • 0
    • 19/06/26 22:56:58

    会う回数が少なくなった原因、振られた原因が自分にあるとは少なくとも思わないの?
    そんなこと微塵にも思わないポジティブは何座だ~?

    • 1
    • 19/06/26 22:57:58

    主は双子座のA型

    • 2
    • 19/06/26 22:59:16

    >>43
    自分勝手

    • 0
    • 19/06/26 22:59:45

    >>39
    分かった!誕生日までジッーと待つ!!
    ありがとう

    • 1
    • 19/06/26 23:00:05

    >>43
    したことあるけど普通でつまらない上になんかカッコつけてた。まぐわうなら蠍座がいい。私は

    • 0
    • 19/06/26 23:01:33

    >>43 うちの旦那。物凄い丁寧で気遣ってくれるよ。でもね、浮気ばっかしてる。「上手」って褒められたいみたい。

    • 1
    • 19/06/26 23:03:55

    俺についてこい的な人だったな。その前に私がその彼の友達と付き合ってたから(世界が狭かったww)、やっぱり○○の元カノっていうのは気になる…みたいな感じで別れた。

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ