子供が誤診されました。皆さんならどうしますか?

  • なんでも
    • 235
    • 天仁
      19/06/27 07:32:56

    蜂窩織炎

    これも実際はわかりません。
    大学病院と言ってもすべてパーフェクトではないよ。
    まして訪ねたのがER
    内科は???外科??皮膚科??それなりの経験がなければ判断できないですからね。
    一応蜂窩織炎ということにしておこうなんてありです。
    蜂窩織炎の検査なんてありませんから。
    血液検査??笑
    検査に弱い患者様たちです。
    抗生剤投与でよいでしょう。。終了

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ