ケーキを8個買ってきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 13:22:49

    旦那さんは平等な人なのでは?旦那さんが兄弟多い家庭だったとか。

    • 13
    • 19/06/26 13:23:03

    どっちでもいい。

    • 5
    • 19/06/26 13:23:26

    喧嘩になるよりは同じのって感じなのかもね

    • 21
    • 19/06/26 13:23:51

    私は四種類を二つずつ買うかもしれない。

    • 25
    • 19/06/26 13:23:54

    ほかに美味しそうなのなかったのかもよ?

    • 5
    • 19/06/26 13:24:12

    買って来てくれただけでもいいじゃん。
    だったらちゃんと言えば良かったんじゃない?
    あるいは喧嘩しないように平等にと思ったんじゃない?

    • 13
    • 19/06/26 13:24:13

    みな同じの食べられるように良いじゃん

    • 20
    • 19/06/26 13:24:45

    8種類って言えば良かったんじゃないの?

    • 14
    • 19/06/26 13:27:56

    みんなこんなトピに付き合ってくれてありがとう。
    今度からは8種類って言う…。

    夜ケーキ選ぶのを楽しみに今仕事してたからがっかりしてしまったんだ。

    • 4
    • 19/06/26 13:28:13

    じゃあそう伝えろ
    めんどくさい

    • 10
    • 19/06/26 13:28:36

    会社帰りだとケーキの種類も限られるよね。

    • 8
    • 19/06/26 13:29:21

    食べたいケーキが被ると面倒じゃない?
    アレ食べたかった…アッチが良かった…とかさ。
    だったら皆同じく平等がいいよね。

    他者にきちんとした指示をしないで頼んでおいて、文句っぽい人ってなんなんだろう。

    • 7
    • 19/06/26 13:31:53

    はいすみません。私が悪かったです

    • 6
    • 19/06/26 13:33:10

    とぅいまてぇ~ん

    • 0
    • 19/06/26 13:33:27

    1人一個づつにする。8個も買ってきてって感覚が。

    • 5
    • 19/06/26 13:33:29

    >>14

    主、好き。

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 13:39:03

    私だったら他の家族の好みは考えずに全部自分が食べたいやつ8種類選ぶ。
    過去に家族の好みだろうなってものを選んで自分はコレとコレって思って買っていったら、自分用に選んだやつを真っ先に選ばれて、家族用にと思ったやつが残って結局自分の好みのものを食べられなかったことがあるから。

    • 4
    • 19/06/26 13:41:10

    >>14
    なんか可哀想になってきた

    • 0
    • 19/06/26 13:41:12

    ケーキ食べたくなったじゃん

    • 4
    • 19/06/26 13:42:07

    うん、八種類は買わないな。
    モンブランやショート、タルトとかは2つずつ位は買う。
    結果4種類を二つずつになるかも。

    • 2
    • 19/06/26 13:43:04

    次回お願いする時は、全部違う種類にしてねってお願いしましょうか。

    • 2
    • 19/06/26 13:43:49

    >>16
    えー!
    私選びきらなくて三人で9個+プリンやシュークリームになっちゃう時ある(笑)

    • 2
    • 19/06/26 13:45:10

    >>20 同情してくれてありがとう。笑

    • 0
    • 19/06/26 13:45:46

    >>8
    ある意味賢いよね。
    子どもとかケンカして面倒だし
    8種類だと食べたいやつ確実に取れないし(笑)

    • 5
    • 19/06/26 13:46:23

    なんか、カップに入ったティラミス買ったらしいので、大人しく夜食べます。

    • 1
    • 19/06/26 13:46:32

    でも旦那も旦那だよね
    ちゃんと言わない主も悪いんだろうけど、2種類ってつまんねーなー

    • 2
    • 19/06/26 13:46:54

    >>19わかる!自分の中ではあるある

    • 1
    • 19/06/26 13:47:07

    >>24
    ワクワク子供は喜びそうだね!
    私はケチだからまた今度ねとか言ってしまう

    • 0
    • 19/06/26 13:49:00

    私はイチゴショートとモンブランとチーズケーキだけあればいい。

    • 1
    • 19/06/26 13:50:35

    >>30
    皆甘党でショート、モンブラン、タルト、チーズケーキ、ガトーショコラ…って目移りしてると、ええい!買っちゃえ!ってなる(笑)

    でもフルーツ入りは初日に食べないと味が半減するー!(自己責任でさすがに翌日に食べます)
    選べる人は絶対都度買う方が良い(笑)

    • 1
    • 19/06/26 13:54:17

    一度に2個食べちゃうの?

    • 0
    • 19/06/26 13:55:54

    8種類も選ぶのだるい

    • 5
    • 19/06/26 13:56:57

    美味しそうなケーキがたくさんあるなら8種類

    似たようなのばっかなら美味しそうなのを4種類とプリンとシュークリーム4つにしてくれた方が嬉しい

    • 0
    • 19/06/26 13:57:03

    >>33 今日と明日食べるよ

    • 0
    • 19/06/26 13:57:48

    >>27
    ティラミスともう一種類は何ケーキ買ってきたの??

    • 0
    • 19/06/26 13:58:33

    私なら一回で二個余裕で食べちゃうな

    • 3
    • 19/06/26 13:59:39

    今ならチョコケーキ食べたいわ

    • 0
    • 19/06/26 13:59:55

    >>27
    そっかー、夜が楽しみだね!
    私もケーキが食べたくなったよ。w

    • 1
    • 19/06/26 14:00:15

    ケーキ食べたくなってきた!
    バイキング行きたい

    • 0
    • 19/06/26 14:00:37

    >>33
    またまたー

    • 1
    • 19/06/26 14:01:47

    うちの旦那なら一番安かったからって
    シュークリーム8個かってくる。絶対。

    • 2
    • 19/06/26 14:02:56

    >>36
    手伝ってあげよう。

    つ皿

    • 0
    • 19/06/26 14:03:39

    うちの旦那なら八種類買ってくる。

    • 1
    • 19/06/26 14:04:24

    >>36
    ケーキって消費期限が当日だよね?
    次の日になったら品質が落ちて美味しくなくなるじゃん

    • 0
    • 19/06/26 14:05:03

    >>37 それは見てのお楽しみだって。いま主仕事中なんだ。旦那は今日休み。

    • 0
    • 19/06/26 14:05:30

    >>44 それは…ごめんな。笑

    • 0
    • 19/06/26 14:06:46

    >>46
    チョコのギュッとしてる系とチーズケーキは翌日の方が美味しいでー!

    • 0
    • 19/06/26 14:07:05

    うちは何がいいか聞いてくるわ。
    自分ならチョコ2で、あと6は適当

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ