私程ママ友に言えない職業ってないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 01:28:07

    裕福な専業とか本当に羨ましい職業だと揚げ足とって一斉に叩くくせに
    低く見てる職業だと「素敵ジャン!」と褒めるババスタ民www

    • 2
    • 19/06/27 01:32:52

    いいじゃないの
    優しいしっかりした人が多いイメージ
    病院からの帰宅にお年寄りが、女性運転手さんを指名してるの見たことある
    男性よりいいものね

    • 2
    • 19/06/27 01:35:26

    スーパーのレジ打ちとか清掃員とかはどうなるのw

    • 0
    • 19/06/27 01:44:03

    タクシーかっこいいよ!

    • 1
    • 19/06/27 01:45:12

    また、イエローおばさんか?
    何故、狂人を装うのだ?

    • 1
    • 19/06/27 01:45:24

    何で?かっこいいのに。

    • 2
    • 19/06/27 01:47:29

    1番言えないのはラブホの清掃だよw

    • 1
    • 19/06/27 01:49:26

    民間叩き・公務員上げトピを何個も立てまくる58歳イエローおばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3353461
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3352684
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3349836
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3287893
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3345749
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3344836
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3335426
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3336710
    公務員の給与を狂ったように300連投くらいしちゃってる・・・
    「私は検事の妻!公務員に嫉妬してるでしょ!」と言った直後に
    同じ赤主マークで「私はパイロットの妻!」と言ったりその直後に
    「今から彼氏とイチャイチャタイムでーす」と気持ち悪いレスしてる。
    設定がコロコロ切り替わり、ボロを突っ込まれると誰彼構わず
    「イエローおばさんに粘着してる人でしょ!」と決め付ける。
      
    さらに31歳シンママの恋愛相談トピにも乗り込み真夜中にずっと
    「イエババと公務員叩いてるでしょ!」と一人で長時間連呼↓
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3346250
       
    31歳シンママに何ヶ月も粘着攻撃してたイエローおばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3262999
     
    連日連夜ずっと連投してて公務員でもない、旦那も家族も子供もいない
    一人暮らしの閉経婆なのは丸わかりなのに子供いるふり。
    子供の世話いつしてんの?

    • 0
    • 19/06/27 01:49:50

    あひゃんひゃん

    • 0
    • 19/06/27 01:57:07

    なぜ?

    • 0
    • 19/06/27 01:58:12

    なんだ、風俗嬢とでも言うのかと思ったら。
    タクシーの運転手って聞いたら、すごい!って思うけどな。

    • 8
1件~11件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ