女は男を好きになって結婚したんじゃなくて、本音はお金と結婚。

  • なんでも
  • 調査
  • 19/06/20 22:19:20

男と結婚=男が働いてお金を稼ぐので
男はお金を製造する機械。

女に旦那がいれば
女は何もしなくても
お金は入ってくるし
旦那にお小遣いをあげれば
残りのお金は全部 女の物。

専業主婦して
無職でいれば
就職しなくても良くて
毎日が楽ちんで
自由に遊べるし
旦那以外の男とエッチをしたくなれば
不倫も楽勝にできる。

旦那は働きに出ている間は
旦那がいなくて
せいせいする。

旦那が家にいると地獄。

旦那の単身赴任は
超幸せな日々。

男は黙って
お金だけ妻に渡せば良い。

定年退職や普通に退職したら即離婚。

こういう、アンケート結果が
公務員の妻から
多数 出ました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 23:31:17

    アンケート結果はどこを見ればいい?

    • 0
    • 19/06/20 23:48:02

    まぁ、貧乏とは結婚できねーわ。

    • 3
    • 19/06/20 23:47:33

    次から次へと叩く対象を変えて性格悪いよ主さん。

    • 5
    • 19/06/20 23:46:43

    公のアンケート結果?

    • 0
    • 19/06/20 23:33:37

    >>11
    ここはママスタだから子どもを産みたい、産んで幸せって価値観の人が大半の掲示板だよ。
    そんなところにわざわざ何しにきたのー?
    私があなたならこんな自分に関係無いところに来ないな~他に楽しいこと無い人なの?

    • 1
    • 19/06/20 23:33:27

    結婚した時は、実家暮らしだったし、まだ結婚生活がどんなものかなんて分かってなかったからお金で選んでない。
    専業だし、欲しい物を買ってもらえる生活がたまたまできてラッキー!位。

    • 0
    • 19/06/20 23:31:28

    公務員叩きの次は公務員の妻叩き?笑

    • 3
    • 19/06/20 23:25:53

    前にも来たネカマくんかな?男は結婚しないに限る!的なトピたててた?
    これからは何回もトピたてなくてもいいよ。あなたみたいは人は結婚しない方がみんな平和でいられるから、結婚しないでね。

    • 1
    • 19/06/20 23:03:40

    私は違うな。
    私はお金一切なくても大好きな男と結婚したよ。
    将来の経済力に不安のある外国人と結婚しました。
    夫は白人ハーフで超絶美形イケメンだからもう二度とこれ以上の男は現れないと思ったから決断した。
    親にお金かけてもらって育ち大学院まで留学した私が、あまり稼げる保証のない夫と一緒になるのはものすごーい不安があったし周りからさんざん非難めいた事言われたけど愛が勝って離れられなくて結婚した。
    私と入籍した時、夫は貯金100万もなかったよ。
    今とーっても幸せ☆
    お金だけ目当てで好きじゃないブサイク爺と結婚したおばさん達見ると女として損してて可哀想になる。

    • 0
    • 19/06/20 22:28:36

    >>9 子供なんて
    人生最大のお金の無駄遣い。

    • 0
    • 19/06/20 22:28:04

    あなた結婚したことあるの?
    お小遣いあげたらあとは全部女の物って笑
    奥さんが管理してる家は多いだろうけどほとんどの人が当たり前に家族の生活のために使ったり貯金したりするよね。

    • 1
    • 19/06/20 22:26:31

    私は子どもが欲しくて結婚したけどね

    • 0
    • 19/06/20 22:24:31

    結婚するときは好きなんだよ。そりゃあね。好きでもない人と毎日生活して子どもなんて作れないでしょ大抵は。
    結婚生活を続けた上で、仕方ないからお金さえ運んできてくれたいいわ、って考えになるのよ。

    • 0
    • 19/06/20 22:23:55

    お互いメリットなかったら結婚しないよ

    • 0
    • 19/06/20 22:22:47

    >>4可哀想だね、あなた

    • 1
    • 19/06/20 22:22:08

    稼ぐしか能のない男だと見限ったからそうなるんじゃない?
    ちゃんと家庭と夫婦関係を大切にしている夫なら、そうはならないでしょ。

    • 2
    • 19/06/20 22:21:45

    >>1 男はお金を稼ぐ機械っていうこと。

    • 0
    • 19/06/20 22:21:37

    その通りだけど

    • 1
    • 19/06/20 22:21:16

    そんな人、可愛げないし
    あほだろ

    • 0
    • 19/06/20 22:19:56

    多数出たからなんなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ