家族旅行にかかる費用で

• 旦那・家族
    • 16
    • 大永
      19/06/26 11:14:13

うちはいつも旦那が行きたくて行ってるから旦那からお金のことを言うことは無いんだよね、子供達も一緒に旅行出来る期間は限られてるからってことで、その経験や思い出の方が大事みたい。
    子供達も大きくなってきたから個性や趣向がはっきりして全員がそれぞれ楽しめるプランというのがだんだん大変にはなってきてる。
    うちの場合は私達が楽しんでいることが伝われば良いみたい、私は予約した時じゃないけど旅行中の素敵だなっておもった瞬間に毎回感謝を伝えてる。

お金のことチマチマ言われるのは嫌だけど、旦那さん喜んで欲しいのかも。夢を見るタイプなのかな、自分が思い描いてる反応があって、それに対してもの足りなかったのかな?
    旅行決まった時も旅行中もめちゃ喜んで、パパありがとう~って感謝して欲しいのかなぁ

それとも旦那さんはそもそも旅行に行きたくない感じなの?行きたくもない旅行でお金が減るのが嫌ということなのか、旅行の内容が贅沢過ぎて余分にお金がかかったという不満なのか、とかも考えられるけど。
    予約するまでの経緯がわからないから、なんとも。

いずれにしても自分ですべてを口に出して、感謝しろ!とか言い出したらハラスメントとか言われちゃいそう。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません