朝学校に行く前にゲームしてて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 07:49:31

    >>27
    学力は?

    • 0
    • 19/06/26 07:48:52

    >>26本当に私がもう時間にだよ!とか、まだ歯磨きしてないよね?とか、声かけなくても大丈夫な状況です


    • 0
    • 19/06/26 07:46:37

    >>19
    時間内に終わらせて行けるならいいけど
    ゲームって脳がかなり疲労するよ
    授業とか集中できてるかな?

    • 2
    • 19/06/26 07:45:46

    >>23わからないなら教えてほしい

    • 0
    • 19/06/26 07:45:27

    何年生?
    うちの六年生も朝からやってるよ
    支度全部すませたら7時半までオッケー
    行く時間になって、してようが遅刻して困るのは本人だからほっとく。
    友達と登校したいから、ちゃんと守ってるよ

    • 2
    • 19/06/26 07:45:04

    >>19分からないの?(笑)

    • 0
    • 19/06/26 07:44:43

    うちはゲームは日曜日の二時間だけって決めてるよ
    朝 ゲームは時間内に終わらないなら見直したら?

    • 1
    • 19/06/26 07:44:35

    朝からやってるとかバカな家庭あるんだね
    例え時間あってもゲームなんかさせるか

    • 5
    • 19/06/26 07:44:25

    親のせい

    • 2
    • 19/06/26 07:44:17

    みんな、あとはもう時間になったら行くだけって状況でも朝はゲーム禁止?

    私の娘は私が声かけなんて日頃しなくてもしっかりやれてるから朝時間あったらやってもOKにしてるんだけど、だめな理由なに?依存?

    • 6
    • 18
    • あらまーまー
    • 19/06/26 07:44:02

    主もう来ませんね~
    恥ずかしすぎですもんね

    • 2
    • 19/06/26 07:42:11

    まぁもう手遅れですね

    • 0
    • 19/06/26 07:41:24

    朝からゲームはさせない。
    っうか平日は夜でもさせない

    • 4
    • 19/06/26 07:41:00

    うちの子もかなりゲーム好きだけど、朝からなんてやらない。
    普通じゃないよ。

    禁止って言ったら1週間禁止して、今後のルールをしっかり決めた方がいいよ。

    • 4
    • 19/06/26 07:40:52

    うちも朝の支度全部終わったらバスの時間までゲームしてるよ。テトリスだけどw
    パッと辞められないならうちも朝は禁止にするかな。

    • 4
    • 19/06/26 07:40:50

    禁止解除にする時も、朝は絶対やらないって約束した方がいいよ

    • 1
    • 19/06/26 07:40:42

    フォトナ?

    • 1
    • 19/06/26 07:39:55

    やっぱりこういうバカな家庭あるんだね

    • 5
    • 19/06/26 07:38:34

    もたもたしてるとゲーム禁止ね!って予告しておいての結果ならとりあげてもいいと思うけど、いきなりは駄目だと思う

    • 1
    • 19/06/26 07:38:22

    いいよね?(笑)

    アホすぎ

    • 3
    • 19/06/26 07:38:01

    依存症じゃん

    • 4
    • 19/06/26 07:37:57

    ゲームする時間を決めてないの?

    • 0
    • 19/06/26 07:37:49

    朝からなんてあり得ない
    親が非常識

    • 3
    • 19/06/26 07:37:43

    いいんじゃない?
    そもそも朝からゲームなんてやらせないけどね。

    • 1
    • 19/06/26 07:37:40

    そもそも朝にゲームなんてやらせない。

    • 13
    • 19/06/26 07:37:21

    子育て失敗
    世に出さないでほしい

    • 1
    • 19/06/26 07:36:59

    バカな親

    • 9
    • 19/06/26 07:36:59

    ご飯とこ支度終わってからゲームやってるの?

    • 1
1件~28件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ