女子生徒監禁疑い教員逮捕 へのコメント(No.215

  • No.215 貞元

    19/06/28 13:11:19

    群馬県民、小学校の子供を持つ親です。
    県民の人しかわからない話だけど、来年、中央中等第一志望で受験します。
    中等に落ちて、新島に受かったとしたら、新島で同志社推薦枠を狙おうと考えていました。
    きちんとしたご家庭育ちの穏やかな子の集まるアットホームな学校なので、新島もいいなぁと思っていたので衝撃的な事件です。
    どうしたら良いものか。
    中等落ちたら、公立中から高高前高前女高女コースを目指すしかないかな、
    とも思い始めました。
    群馬は選択肢が少ないので難しいですよね。

    何より、この事件の生徒さんの命が助かって良かったです。心が少しでも回復しますように。
    犯人には、一生外の世界に出てきて欲しくないですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。