カテゴリ
急上昇
夫婦は妻が強い方が上手くいく?
19/06/27 22:53:03
一歳過ぎから自我が割と強く出だして、やりたい事とかのアピールがだんだん凄くなってきた気がします。そしてうちもギャーギャーめっちゃ大声で泣きます。 階段はうちの子も登り降りにかなり興味があったみたいで、そのくらいからなんなら今も(1歳9ヶ月)階段登り降り何回もしながら遊んでいます! あとは、うちも台所に立つ時にかまってかまってとしがみつきイヤイヤママママ凄いので一旦中断して抱きしめたり少し遊んだりしながら何とかやってる感じですが、たまにかまえない時はギャーー!っとそれはそれは大声で泣き喚きますよ( ;∀;)同じですね…w うちの子の場合は、完全にママにかまって欲しい感じなので、抱きしめたり遊んだり、少しの時間でもちゃんと向き合うと落ち着く感じです。 主さんのお子さんがどうかはわからないですが、試しに階段は一緒に登ったりして、あとは癇癪起こした時は抱きしめて大好きだよって伝えたりしてみるといいのかも?なんて思います。 もちろん子どもはみんな個性が違うので、もしかしたら全然響かないかもしれませんが、よかったら試してみてください^_^!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 05:27:44
102
2
25/12/22 05:35:14
554943
3
25/12/22 05:33:42
240634
4
25/12/22 05:08:23
9
5
25/12/22 04:57:19
58508
25/12/22 05:49:46
8
25/12/22 04:41:55
0
25/12/22 05:22:44
25/12/22 05:45:20
25/12/22 03:40:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 康正
19/06/27 22:53:03
一歳過ぎから自我が割と強く出だして、やりたい事とかのアピールがだんだん凄くなってきた気がします。そしてうちもギャーギャーめっちゃ大声で泣きます。
階段はうちの子も登り降りにかなり興味があったみたいで、そのくらいからなんなら今も(1歳9ヶ月)階段登り降り何回もしながら遊んでいます!
あとは、うちも台所に立つ時にかまってかまってとしがみつきイヤイヤママママ凄いので一旦中断して抱きしめたり少し遊んだりしながら何とかやってる感じですが、たまにかまえない時はギャーー!っとそれはそれは大声で泣き喚きますよ( ;∀;)同じですね…w
うちの子の場合は、完全にママにかまって欲しい感じなので、抱きしめたり遊んだり、少しの時間でもちゃんと向き合うと落ち着く感じです。
主さんのお子さんがどうかはわからないですが、試しに階段は一緒に登ったりして、あとは癇癪起こした時は抱きしめて大好きだよって伝えたりしてみるといいのかも?なんて思います。
もちろん子どもはみんな個性が違うので、もしかしたら全然響かないかもしれませんが、よかったら試してみてください^_^!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません