コストコで返品したことある人いる?

  • なんでも
  • 天承
  • 19/06/25 16:14:03

英語書いてある大きいマヨネーズ買ったんだけど美味しくなくて、頑張って半分くらい消費したけどもう誰も食べなくて捨てようかと思うんだけど、半分くらい食べてても返金してもらえるのかな?
頑張って消費しないで最初のうちに返品しとけばよかった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 16:15:31

    できるよ!
    そのまんま持って行って「美味しくなかったから返金してください!」って大きな声で言ってね!

    • 5
    • 19/06/25 16:16:13

    >>1大きな声で言う意味はなんなの?

    • 4
    • 19/06/25 16:23:57

    コストコに限らず…例えばスーパーて新商品のお菓子を買って1口食べて美味しくなかったら返品する?しないよね??
    それと同じだよ。

    • 5
    • 19/06/25 16:25:22

    >>3え、コストコって普通のスーパーと違って商品が気に入らなければ返金対応してるってネットで見たんだけど違うの?

    • 10
    • 19/06/25 16:26:50

    貧乏臭いこと言わずに捨てたら?
    無理して使わなくていいと思う
    返品は頭は正気か?って思うけど…

    • 5
    • 19/06/25 16:26:52

    >>4えー。。。ドン引きなんだけど

    • 7
    • 19/06/25 16:28:37

    この人やべぇわ

    • 6
    • 19/06/25 16:29:33

    缶詰
    スライダー
    ハロウィングッズ
    フルーツ数種類

    • 0
    • 19/06/25 16:29:40

    コストコの年会費はそういった返金返品サービスも含めてのあの高い年会費なんだよ
    味が気に入らないで返品していいよ
    ネットでぐぐってみ

    • 9
    • 19/06/25 16:29:48

    ぶどうにカビがはえていた時と、さけるチーズみたいなのを返品したことあります。
    ネットでそのための年会費だと書いてあったので。

    理由を聞かれましたが口に合わなくてで大丈夫でしたよ。

    • 4
    • 19/06/25 16:29:53

    出来るよ

    • 1
    • 19/06/25 16:30:22

    >>3
    コストコなら有りです

    • 7
    • 19/06/25 16:30:39

    コストコトピ見ておいでよ

    • 0
    • 19/06/25 16:31:33

    塩の味付いたコストコ定番のナッツに青いインクのような色の付いたナッツがあって気持ち悪いので返品した。返品はそれ一回だけ

    • 0
    • 19/06/25 16:31:36

    >>9だよね。私は美味しくないって理由で返品できることは知ってるんだけど
    半分くらい食べてても返品出来るのかが知りたかった

    • 0
    • 19/06/25 16:32:36

    >>10返品したことないんだけど、半分くらい消費してても返品できるのかな?さすがにそれは無理かな

    • 2
    • 19/06/25 16:34:44

    >>16
    出来るよ。

    だけど、半分も使っておいて返品するかしないかは主のモラルの問題。

    • 12
    • 19/06/25 16:36:00

    じゃあなんで半分までは頑張ったの

    • 8
    • 19/06/25 16:36:55

    >>3なんか、まともそうな事言ってるけど笑

    逆に聞くけど、普通のスーパーは買い物するのに年会費五千円近く払う??
    普通のスーパーとはサービスが違うんだよ
    量も多くて値段も高いからなかなか手が出しづらい商品ばっかりだけど、もしも味が気に入らなかった時のために返品返金サービスがあるんだよ
    気に入らないなら返品したらいい

    • 12
    • 19/06/25 16:37:28

    半分食べてても返品できるよ。
    食べきれるかなと思って頑張ったけどやっぱり無理!ってときもある。
    そのための年会費なんだし、店員さんも普通に受けてくれるよ。

    • 4
    • 19/06/25 16:38:47

    >>17
    そうマヨネーズっていくら?
    たいした金額でないなら捨てるかな
    半分も使ってるならなおさら

    • 3
    • 19/06/25 16:42:02

    >>21 700円くらいだったかな?覚えてない。超高いわけじゃないけど。
    年会費にそういう返品サービスが含まれてるなら利用したいわ
    何にせよ頑張って半分まで消費しないで最初に返品しとけばよかったって勉強できたからもういいや

    • 0
    • 19/06/25 16:44:27

    レシート必要だよね

    • 0
    • 19/06/25 16:45:07

    >>16
    それは出来ると思う
    1か月くらい使って壊れてダメ元で聞いたけど、交換出来たし
    でも、口に合わないならすぐ返品した方がいいよね

    • 3
    • 19/06/25 16:45:32

    >>23
    レシートなくても大丈夫だよ

    • 2
    • 19/06/25 16:45:54

    >>23ぐぐったら会員証みせれば今までの購入履歴が全部パソコンで確認できるからレシート無くてもいいらしい

    • 0
    • 19/06/25 16:47:46

    でもレシートあった方がスムーズにいくよ
    ないといちいちパソコンで調べるからめんどくさい
    理由も聞かれるし
    食品も持って行かなくちゃだし

    • 1
    • 19/06/25 16:49:16

    >>18
    頑張ってって書いてあるよ。あなた性格悪いわね。よかったこんな人まわりにいなくて。

    • 1
    • 19/06/25 16:50:03

    >>27でも買ったのは前回か前々回だからそんなに調べるの時間かからない気がするんだよね。まぁどういう風にデータが入ってるのかも分からんけど…

    • 0
    • 19/06/25 16:55:07

    ペリア?ペリエ?どっちだったか忘れたけど
    緑のボトル炭酸水 24本入りを12本飲んで返品した

    だって年会費払ってるんだから

    • 1
    • 19/06/25 16:56:11

    >>29

    いつ購入されましたか?と聞かれ
    だいたい 何月ごろとか 何ヶ月前とかでいいです
    5分くらいで 返品可能ですよ!

    • 2
    • 19/06/25 16:57:49

    >>30そうだよね。
    半分飲んでても何も言われなかった??

    • 0
    • 19/06/25 16:58:48

    >>31なるほど!前回だからあっちもまだ分かりやすいかな

    • 0
    • 19/06/25 17:00:47

    会員証と商品持って行けばすぐに返品処理してくれるよ。
    購入から何日以内とか規則も無いし。
    私はサンダルのサイズが合わなくて一度返品してワンサイズ大きいの改めて買ったよ。
    時間も掛からなかったし、お菓子が口に合わないって最後の一個になって持ってきて頂いても返品可能ですって言われたよ。

    • 2
    • 19/06/25 17:00:57

    前に、海外のチョコ買ったら2缶入ってて1缶は普通だったけどもう1缶が全部一度溶けてまた固まりました。みたいになってて返品した事ある。
    後、枝豆を買ったけど買った次の日にカビが生えてるのに気付いて返品した。

    • 2
    • 19/06/25 17:01:44

    食品返品したくて、遠方だからすぐ行けないと電話で伝えたらそのまま処分してかまいません。
    次回カウンターで返金しますって言われたよ。
    返品、返金込みの年会費だから大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/06/25 17:04:11

    >>32

    嫌な顔1つされず快く返品を受けてくれる。
    年会費かかるし 商品の単価が高いけど
    そういうシステムはありがたい

    • 5
    • 19/06/25 17:05:17

    返品手続きはパートさんでレジ開けて返金するのは絶対に赤いジャケット着た社員だから社員が忙しいと待たされるよ。
    印西はいつもそう。他のところはしらん。

    • 1
    • 19/06/25 17:06:13

    ここで聞くよりさっさとTELすればいいのに

    • 5
    • 19/06/25 17:07:46

    >>39
    まったくだ

    • 0
    • 19/06/25 17:08:55

    おしりふき少し使ったけど子供の肌に合わなくて途中で返金してもらったよ!
    フタ開けた使いかけをどうしていいか悩んだわ

    • 0
    • 19/06/25 17:08:59

    わぁ皆教えてくれてありがとう。
    最初、頭おかしい人みたいに書かれてショックだったけど半分使ったかどうかはともかく返品していいんだよねコストコなんだから
    良かった良かった

    • 5
    • 19/06/25 17:11:50

    返金していいよ。5000円弱払ってるんだから

    • 1
    • 19/06/25 17:30:24

    >>3何でコストコと普通のスーパー一緒にするの?

    • 6
    • 19/06/25 17:31:14

    >>44
    コストコに行った事ない人なんじゃない?

    • 7
    • 19/06/25 17:31:54

    私もしたことある~

    ココナッツウォーターがあんなに不味いとは知らずに買ってしまったよ。100%のココナッツジュース知らなかった(T-T)
    返金お願いしたら、お口に合いませんでしたかね?って言われて、はいって答えた。そしたら、これ返品多くてってって苦笑いしてたわ。
    快く受けてくれた!

    でも、女児のパンツ10枚入り 二枚使い8枚返品したら
    理由を聞かれ、んん?って嫌な顔した店員さんがいたな~
    まぁ、返金してもらったけど。
    日本のと違って可愛いけど、ハイレグのようになってて、なんか食い込んで痛かったみたいで履いてくれなかったんだよね。

    あと、トイレットペーパー…
    詰まったであっさり返金だったわ。
    謝られたよ。

    • 0
    • 19/06/25 17:34:17

    >>35
    それ私も返品した、チョコ

    • 0
    • 19/06/25 17:35:40

    コストコ利用者だけどそんなホイホイ返品させてくれるの知らんかった
    普通のスーパーなら本当クレーマーだね笑

    • 6
    • 19/06/25 17:38:00

    1.キウィフルーツが12個ぐらい入っていてほとんど
    腐れていた。
    2.バウンティキッチンタオルでお皿をふきふきしていたら
    ピンクの色がついた。
    お皿をふきおえて、水分が含んだままのタオルを
    放置していたらテーブルに色がうつりとれなくなった
    3.グリーンシードレスグレープ、レッドシードレスグレープ 時期が悪かったようでねえぐみがあって食べられなかった。
    上記、返金してもらった。

    • 0
    • 19/06/25 17:38:33

    たった数百円のために時間取られて、ドキドキしながら店で手続き取るくらいなら捨てておしまいにしたいわ

    • 5
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ